じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

台湾3泊4日の旅!まずは関空で…

2018年10月に夫婦で台湾の旅に行ってきました。

前回の台湾の旅は弾丸の旅でした!

 

gino10.hatenablog.com

 

今回は高雄・台中・台北に行く台湾縦断する3泊4日の旅。

 

 いつものぼてぢゅう

関空といえばぼてぢゅう。

毎回行きます。いつもお世話になっております。

 

いつもはすごく待たされるのに、今回は待ち時間なし!

 

 

で、今回も朝だったので、モーニングメニュー。

gino10.hatenablog.com

f:id:gino10mugi:20190120160121j:image

牛カルビのカットステーキセットと

 

f:id:gino10mugi:20190120160155j:image

月見炙り豚重セット。

本当はハンバーグにしたかったけど、売り切れって言われてこれにした。

お重にご飯粒がついてたんだ。気付かなかった。

お重にご飯がついていたのは店員さんが慌ててたからかな?

 

 

 

 

 

f:id:gino10mugi:20190120160247j:image

 

そして焼きそばセットの焼きそばのみをひとりひとつづつ。

焼きそばは安定の美味しさ。

 

ドリンクもそれぞれに頼んだ。

これだけ食べて無料なのはかなり嬉しい。

どうやったら無料になるかはこちらをどうぞ!

 

gino10.hatenablog.com

 

 

 

いつもありがとう、プライオリティ・パス!

 

www.prioritypass.com

 

 

次はKALラウンジ

ぼてぢゅうでお腹いっぱいになったので、次はお茶をしにKALラウンジへ。

 

 

f:id:gino10mugi:20190120153640p:plain

クラッカーにチーズを挟むこれがやめられない。

お腹いっぱいなのに食べてしまう。

 

そろそろチェックインの時間だから移動しないと。

今回はピーチ!関空のピーチは第2ターミナルだから遠い!

時間にも厳しいし、急いで移動しないと!