じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

いざラウンジへ!

2021年6月にオープンしたばかりのザ キャンバス 京都二条にきました。


部屋に行って荷物を置き、まず向かったのはラウンジ!

このホテルのいいところひとつであるラウンジ。

宿泊客なら誰でも自由に使うことができます。

 

f:id:gino10mugi:20210704170713j:plain

 

合成してるみたいだけど、本当にこんな感じ。

卓球台までが半々に。 

過去と未来をイメージしてるらしい。

 

私が宿泊した時は誰も卓球してなかったけど、もちろん使ってもOKです。

 

f:id:gino10mugi:20210704170739j:plain

とりあえずお茶を飲みます。 

 

f:id:gino10mugi:20210704170743j:plain

この中から選びます。

ってコーヒーも抹茶も飲めない私はココア一択!

 

f:id:gino10mugi:20210704170741j:plain

ホットココアをいただきます。

 

f:id:gino10mugi:20210704170744j:plain

Wi-Fiもあるので、ラウンジでゆっくり。

 

 

 

 

f:id:gino10mugi:20210704170747j:plain

部屋に持って行ってもOKなので、今度はアイスココアにしてみた。 

 

 

f:id:gino10mugi:20210704170750j:plain

朝はこんな感じで種類が増えてた。

モーニングの人だけかと思って確認したら宿泊者はこれを飲んでもOKなんだって。

 

当時は緊急事態発令中だったので、これだけだったけど、今はもっと増えてるかも・・・。