じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ザロイヤルパークキャンパス 京都二条はおすすめ

f:id:gino10mugi:20210620175816p:plain

 

2021年6月6日オープンのザロイヤルパークキャンパス 京都二条にオープンしてすぐに泊まってきました。 

 

gino10.hatenablog.com

 

 

f:id:gino10mugi:20210704171225j:plain

 

楽しみだったラウンジと大浴場。

 

gino10.hatenablog.com

 

 

gino10.hatenablog.com

 

それ以外にも気になったところがあったので、行ってきました。

 

レンタルアイテムルーム!

 

f:id:gino10mugi:20210704171228j:plain

6階で降ります!

右側に行きます。

 

f:id:gino10mugi:20210704171236j:plain

ズボンプレッサーや体重計、アイロンがあります。

 

f:id:gino10mugi:20210704171237j:plain

空気清浄機もあります。

ここに低反発枕やそば殻の枕もあったようですが、もう一つもなくなっていました。

 

f:id:gino10mugi:20210704171241j:plain

ヘアアイロンが一つだけ残っていましたので、借りることにしました。

 

f:id:gino10mugi:20210704171244j:plain

ストレートとカール両方できるものでした。

 

f:id:gino10mugi:20210704171240j:plain

こちらは靴を乾燥するものでしょうか?

 

f:id:gino10mugi:20210704171243j:plain

空気清浄機を借りたいのですが、結構重かったので、こちらから電話してみました。

すぐに電話にでてくださり、お願いしました。

 

私だけでこの部屋に行ったのですが、主人の部屋と私の部屋両方にもってきていただけました。

 

本当に助かりました。

「返却はそのままお部屋に・・・」とのことだったので、部屋に置いたままチェックアウトしました。

 

ジム!

f:id:gino10mugi:20210810122621j:image

こちらは1階にあるジムです。

(写真は公式hpよりお借りしました)

24時間無料で使えます。緊急事態宣言中は変更がありますので、詳しくは公式hpにてご確認ください。

ちなみにジムウェアおよび靴の貸出はないようなので、持参しないといけません。

 

 

コインランドリー!

f:id:gino10mugi:20210810122630j:image

5階には24時間使えるコインランドリーもありました。

(写真は公式hpよりお借りしました)

 

長期のご滞在の時に便利ですよね。

ご利用状況は、お部屋のテレビで確認できるのもいいですよね。

また洗剤は自動で投入されるので、持っていく必要がないのもうれしい。

 

ザロイヤルパークキャンパス 京都二条はよかった

まもなく緊急事態宣言も解除されるようなので、秋の京都を楽しむ際に、ここザロイヤルパークキャンパス 京都二条の宿泊を検討されてみてはいかがでしょう?

二条駅前にあるので、とても便利です。

京都駅からもすぐですし、嵐山へもすぐなので、観光にも便利です。