じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

弾丸台湾旅行 12月 その1

12月に台湾旅行に行ってきました。

今度も弾丸!3:15発の飛行機で行き、翌日2:15に帰ってくると言う超弾丸!

  

f:id:gino10mugi:20170425210348j:plain

 

バニラで4名で47,400円というキャンペーンがあったので、家族4人でと思ったのですが、長男に断られた為、長男はお留守番で、代わりに実家の母を誘って行きました。

 

前回の香港弾丸旅行より現地滞在時間は長いものの、腰が悪い母を連れてどこまで楽しめるか、不安ではありましたが、めっちゃ楽しめました!!

 

gino10.hatenablog.com

 

今回はその台湾のその1です。 

 

今回は土曜早朝発のため、金曜の仕事は昼から休みをいただき、帰ってくるなり、お昼寝をして、日付が変わると同時に家を出発!

f:id:gino10mugi:20170425211333j:plain

 

バニラの座席は超狭く、腰の痛い母や背が高く脚長い主人や二男には辛かったみたいです。^^;

 

私は狭いななんて思ってる間に桃園空港に着きました。

 

そこからはバスに乗って、台北に移動です。

国光客運の1819番に乗って行きました。

バスはとても綺麗で、USBの差込口(?)もあり、携帯の充電も出来ました。

 

あっという間に台北駅に!

続きはまた後日。

 

gino10.hatenablog.com