じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

プーケットから北京へ!また夫婦バラバラで。

2019年11月北京経由プーケットに来ています。

プーケットを満喫し、北京に向かいます。

f:id:gino10mugi:20200521061740j:image

 

 

今回も主人はビジネス、私はエコノミーです。

関空から北京も、

gino10.hatenablog.com

 

北京からプーケットも そうでした。
gino10.hatenablog.com

 

バイバイ、プーケット!

f:id:gino10mugi:20200430173714j:plain

時間になったので、飛行機に乗ります。

主人のおかげで並ばずに優先搭乗で飛行機に!

 

5時間のフライトです。

ボーディングブリッジでお別れです。

 

f:id:gino10mugi:20200430173724j:plain

バイバイ、プーケット。

楽しかったよ、ありがとう。

 

 

エコノミーは? 

f:id:gino10mugi:20200430173728j:plain

エコノミーはこんな感じ。

窓際なので、右側は広いけど、左側は人がいるので、ちょっと圧迫感が。

しかも充電したかったのに、取られてる。

こっちは私のじゃないのかな?

でも言えないから、モバブで充電。

 

f:id:gino10mugi:20200430173730j:plain

食事はこんな感じ。

お肉はホロホロ。ラウンジでほとんど食べてないので、完食です。

 

狭くて寝れないかなって思ったけど、心配なかった。

気が付いたら爆睡してて、起きたらすぐについちゃった。

 

ビジネスは? 

f:id:gino10mugi:20200430173755j:plain

メニューです。

 

f:id:gino10mugi:20200430173805j:plain

やっぱり違いますね。

でも主人はラウンジでカレーを食べていたので、ほとんど食べなかったそうです。

私が食べたかった・・・。

 

f:id:gino10mugi:20200430173807j:plain

デザートはおいしくいただいたようです。

わんこそば状態のお茶は断って寝たようです。

 

f:id:gino10mugi:20200430173808j:plain

主人もしっかり寝たようです。ビジネスだもんね。寝やすいよね。

あっという間の5時間のフライトでした。