じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

私はコーラルラウンジへ

2019年11月に北京経由プーケットに行ってきました。

プーケットをおもいっきり楽しみ、北京に向かいます。

 

プーケットの空港でラウンジで時間をつぶします。

 

主人と別れた私はコーラルラウンジに向かいます。

gino10.hatenablog.com

 

 

利用条件は?

  • プライオリティパス
  • ダイナースクラブカード
  • LCC等(?)のビジネスクラス以上 ←これがネットで調べたらあったのですが、よくわかりません。

 

 どこにあるの?

11番ゲート付近にあるので、そちらに向かいます。

 

f:id:gino10mugi:20200427134703j:plain

 これですね。

 

f:id:gino10mugi:20200430154711j:plain

どこかと見渡すと椅子に座ってる人の後ろにあるガラスの向こうにコーラルの文字が!

ここの左手にドアがあるのでいったん外に出て、ガラスの後ろに見える建物に入ります。

 

食べ物は?

f:id:gino10mugi:20200427134711j:plain

サラダバー 

 f:id:gino10mugi:20200427134540j:plain

ホットミール

 

f:id:gino10mugi:20200427134713j:plain

パンやジャム

 

f:id:gino10mugi:20200427134716j:plain

 ドリンク

 

f:id:gino10mugi:20200427134754j:plain

デザート。

 

感想

f:id:gino10mugi:20200427134802j:plain

 席がいっぱいで取り合えず開いていたのはここだけ。

食べたいものもあんまりないし、これだけ食べて、フリーWi-Fi使ってました。

結構しょぼいかも。

 

くつろげないって思ったけど、急に人が減りだす。

気が付くと私の貸し切りに!

時間が遅いからかな?

 

主人もこっちに来て、二人でお茶してゆっくりしました。

人が減るとゆっくりできるけど食事はしょぼいし、混んでるときは座る場所すらないので、いまいちかも。