じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

楽しみにしてたワウワウハワイアンレモネード

2019年GWに家族でハワイに来ています。

4日目は朝からドライブ。

 

ハレイワでちょっと遅いお昼ご飯を食べています。

シェイブアイス、

 

gino10.hatenablog.com

 

フリフリチキン、

 

gino10.hatenablog.com

 

そしてガーリックシュリンプ。

 

gino10.hatenablog.com

 

ガーリックシュリンプの注文を終え、待っている間に、ドリンク買いに行きます。

 

 

場所は?

f:id:gino10mugi:20191205185458p:plain

ジェニーズ・シュリンプの2軒くらい隣にあるワウワウハワイアンレモネードというお店です。

ここにレモネードを買いに行きます。 

 歩いてすぐです。

 

 早速店内に!

f:id:gino10mugi:20191205184242j:plain

ファーマーズマーケットでは行列ができるワウワウハワイアンレモネード 。

ワクワクしながら店内に!

先客はいなくて、がらーんとしてる。

ラッキー!

 

店員さんは高校生くらいの女の子ひとりで、鼻歌交じりでご機嫌な様子。

 

 

 メニューは・・・

f:id:gino10mugi:20191205184253j:plain

日本語でも書いてくれているので安心。

 

 

f:id:gino10mugi:20191205184303j:plain

カップやストローの見本もあってわかりやすい!

 

悩んでるとだるそうに店員さんがやってきた。

早くしろとは言わないけど、すごくけだるそうに何かを言われた。

 

本当は一つはメイソンジャー にして、もうひとつはそのままでいいからストローだけパイナップルのやつに変えたかったけど、言えなかった...

小心者だからね。

 

 店内で飲みのもあり!

f:id:gino10mugi:20191205184317j:plain

作ってくれている間、店内を見回すと、なかなかいい感じ。

ここで飲むのもありだよね。

インスタ映えしそうな写真が撮れそうだし。

 

店員さんも鼻歌交じりに作ってくれてる。

怒ってないのか?笑顔がないから怒ってるのかと思っちゃったよ。

日本だと店員さんはみんな笑顔だからね。

って、それは日本だけだよね。

 

そんなこと思ってたらできました!

 

f:id:gino10mugi:20191205184327j:plain

小心者なので、受け取るとそそくさと店を後にし、ガーリックシュリンプと家族が待つ元へ。

クラッシック・レモネードとジンジャー・パイナップル・レモネード。

両方ともおいしくいただきました。

 

この入れ物とストローじゃ、インスタ映えしないね。