じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ビルズハワイでお昼ご飯!

2019年GWにハワイにきています。

ホテルのチェックインも終わり、ちょっと遅いけど、お昼ご飯です。

 

gino10.hatenablog.com

 

 

出発前にいっぱい食べたぼてぢゅう以来の食事です。

 

gino10.hatenablog.com

 

 

 

本当にいい天気

f:id:gino10mugi:20190923090734p:plain

お昼ご飯のところには歩いていきます。

 

f:id:gino10mugi:20190923062132j:plain

 

私たちの旅行、結構雨が多いんですが、今回は本当にいい天気です。

特に子供達との旅行はいつも雨。

 

gino10.hatenablog.com

 香港では夜景も見れずでした。

オーストラリアも大雨で海に潜ることもできず・・・。

 

とにかく雨が多いのが我が家の家族旅行なんです。

 

 

 

 世界一の朝食でおなじみの・・・

f:id:gino10mugi:20190923062051j:plain

遅めのお昼ご飯はこちらです。

ビルズ!

オーストラリアのシドニー発「世界一の朝食」で有名なお店ですよね。

 

 

f:id:gino10mugi:20190923062145j:plain

いいお天気すぎて、写真がちゃんと撮れませんね。

お店に入ると2階へ案内されます。

 

木の温もりを感じられる店内

f:id:gino10mugi:20190923062224j:plain

木の温もりを感じます。

 

f:id:gino10mugi:20190923062157j:plain

大きな窓から差し込んでいます。

 

f:id:gino10mugi:20190923062211j:plain

天井も高くて開放感がありますね。

 

安い!お得!

f:id:gino10mugi:20190923062100j:plain

 遅めのお昼にここにきたのには理由があります。

15:00〜のハッピーアワー!

 

 

f:id:gino10mugi:20190923062112j:plain

 とりあえず主人は生ビール、次男はレモネード、私はお水で乾杯です。

ちなみにこの生ビール4ドルです。

  

f:id:gino10mugi:20190923062123j:plain

ジュニアシュリンプバーガー7ドル(左)と、

ジュニアビーフバーガー7ドル(右)をいただきます。

 

ピザも半額で食べることができると聞いていたのですが、ピザはありませんでした。

 

f:id:gino10mugi:20190923084827p:plain

大好きなレモンを食べる次男。 

残念ながらモザイクをかけていますが、とても幸せそうな顔をしています。

 

お得に食べることができた!

ちなみにこのお店はリコッタパンケーキが有名。

でもハッピーアワーではないので、またの機会に。

 

3人でシェアしてお腹いっぱいになりました。

これで30ドルですので、かなりお得だと思います。