じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ガーリックシュリンプ、今回はここ!

2019年GWに家族でハワイに来ています。

4日目はレンタカーを借りてドライブ!

 

ハレイワでいっぱい食べてます。

まずはマツモトシェイブアイス!

 

gino10.hatenablog.com

 

 

そしてレイズ キアウェ ブロイルド チキン!

 

gino10.hatenablog.com

 

 

そして次は・・・

 

 

ガーリックシュリンプは食べないと!

ハレイワに来たんだからやっぱりガーリックシュリンプを食べないとね。

で、どこにするかな?

 

一番有名なジョバンニはめちゃくちゃおいしかったけど、前回行ったし・・・。

 gino10.hatenablog.com

 

どこにしよう?

有名なところがいいかなと思い調べてたらマーキーズというお店を発見!

でも残念ながら2016年に閉店した様子。

そのシェフが新しくオープンしたお店があると知り、そこに行くことに!

その名はジェニーズ・シュリンプ !

 

 

 場所は?

f:id:gino10mugi:20191205185356p:plain

 先ほどのレイズのチキンから車で2分。

本当にすぐです!

 

 

f:id:gino10mugi:20191205184240j:plain

車を走らせていると道の左側にこれが見えます。

 

このトラックの向こう側に駐車場もあるので安心!

 

 

何食べよ?

f:id:gino10mugi:20191205184213j:plain

早速トラックのところに行って注文します!

 

f:id:gino10mugi:20191205184226j:plain

1バターガーリック

2スパイシー

3レモンペッパー

4スパイシーガーリック

5オリジナル

6ソルト ペッパー

7ココナッツ

8フルーツサラダ

 

迷う…

 

結局これ!

f:id:gino10mugi:20191217185850j:plain

レモン好きな次男のリクエストで、レモンペッパーにしました。

トラックの奥に屋根付きのテーブルがあるので、そこで美味しくいただきました。

 

さっぱりとして美味しかったです。

 

ちなみにここにはトイレがあります。

スタッフさんに声をかけると鍵がもらえるので、声をかけてみてください。