じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

カイルアビーチ、天気が...

2019年GWに家族でハワイに来ています。

4日目はドライブ!

 

ハレイワでホヌさんに逢ったり、おいしいものを食べたりして楽しんだ後はきれいなビーチに移動です!

前回もドライブで訪れたカイルアビーチパーク

 

gino10.hatenablog.com

 

とてもきれいだったので、次男にも見せてあげたくて、今回もやってきました。

ここはビーチパークというくらいだからシャワーもトイレも更衣室も駐車場も完備っていうのがいいですよね。

 

f:id:gino10mugi:20191225133232j:plain

移動中、スコールにあった。

でもなんとか雨はあがってくれたんだけど、どんより。

 

 

f:id:gino10mugi:20191225133250j:plain

すごくきれいな海なんだよって説明するも、海に入っている人も少なく・・・。

地元の小さなお子様のみ。

 

 

f:id:gino10mugi:20191225133301j:plain

もうちょっと太陽が出てくれたら、もっときれいなんだよって説明はしたんだけど、海には入ってくれなかった。

 

f:id:gino10mugi:20191225133240j:plain

やっぱり夕方になると疲れてくるのかな?

頭痛持ちだからそれも関係するのかも。

朝からこっちに来たほうがよかったのかな?

って思いながらも歩いていつもの場所に向かいます!