じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ちょこっと寄るのにちょうどいいファーマーズマーケット!

2019年GWにハワイに来ています。

 

1日目も夜になりました。

夜ご飯はどこにしようか?

その前にちょっと寄り道!

 

 

ファーマーズマーケットへ

ハイアットリージェンシーファーマーズマーケットは、ワイキキのハイアット リージェンシー リゾート アンド スパで開催されます。 火曜日と木曜日の16:00〜20:00。

今日は木曜日なので、ちょうどやってます。

 

f:id:gino10mugi:20190923102201p:plain

先ほどいたデュークカハナモク像の目の前です。

わざわざ郊外にいかなくてもこんなホノルルのど真ん中でいけるのだから、楽チンですよね。

 

そういえば、前回来た時はキングスビレッジファーマーズマーケットにきたな。

もうやってないけど。 

gino10.hatenablog.com

 

 

 

f:id:gino10mugi:20190923102051j:plain

ハイアットは広いけど、どこから入っても大丈夫。

いろんなものが売ってます。

 

f:id:gino10mugi:20190923102113j:plain

このいちご、めっちゃ美味しそう。

 

 

f:id:gino10mugi:20190923112055p:plain

次男はマンゴーが気になって仕方ない様子。

 

 

f:id:gino10mugi:20190923112231p:plain


悩みに悩んで、マンゴーを購入!

 

 

f:id:gino10mugi:20190923112350p:plain

主人は大好きなバナナチップスを!

 

でもこれ、日本のように甘くなく、美味しくなかったようで、落ち込んでいました。

さて夕食をどこで食べようかな?