じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

さよならシェラトン!

2019年GWに家族でハワイにきています。

今日は3日目。

朝からダイヤモンドヘッドに登り、帰りにKCCファーマーズマーケットで朝ごはんを食べて帰って来ました。

 

f:id:gino10mugi:20190928075220j:plain

今日はいよいよ素晴らしい眺めとさよならです。

そうなんです。シェラトンに泊まるのは2泊だけなんです。

主人のSPGのおかげで1泊は無料、そしてもう1泊はポイントでの宿泊だったのです。

なので、お片づけしてホテルのお引越し!

名残惜しいけど。

 

 

レイトチェックアウトにしてもらったので、チェックアウトは14時

プールでまったりもしたいけど、それほど時間もないし、ホテル1階をお散歩。

 

 

f:id:gino10mugi:20191104170918j:plain

インフィニティープールの横にあるエッジオブワイキキ。

 

 

f:id:gino10mugi:20191104170928j:plain

一階にあるレストラン、カイマーケット。

 

 

 

f:id:gino10mugi:20191104170938j:plain

同じく1階にあるハパスピザ。

 

f:id:gino10mugi:20191104170959j:plain

レストランやバーの営業時間です。

 

 

f:id:gino10mugi:20191104170948j:plain

ハパスピザの隣にある携帯の充電ステーション。

 

 

 

f:id:gino10mugi:20191104171011j:plain

これも1階にあるグリル&バーのラムファイヤー!

 

 

f:id:gino10mugi:20191114192336j:plain

ホノルルコーヒー。

 

 

f:id:gino10mugi:20191104171035j:plain

美味しそうなパンもあります。

 

 

f:id:gino10mugi:20191104171053j:plain

ローソン!

ここは大変おせわになりました。

 

f:id:gino10mugi:20191114191812j:plain

ここのローソンの制服もアロハで店員さんのノリも良く、写真を撮らせてもらいました。何も言っていないのに、このポーズ!

 

 

 

f:id:gino10mugi:20191104171102j:plain

モニホノルル・シェラトン店。

めっちゃスヌーピー好きとかではないけど、ついつい買っちゃった。

こんがりと日焼けしたスヌーピーがかわいくて。

「皮膚じゃなくて毛やのに日焼けっておかしくない?」なんて次男に突っ込まれたけど、気にしない!

 

 

f:id:gino10mugi:20191104171114j:plain

スッテカーやメモ、ペンなど、お土産にちょうどいい!

 

 

 

f:id:gino10mugi:20191104170842j:plain

バッグや小さいポーチ(お財布)も気になったけど、今回はディーンアンドデルーカ買っちゃったしね。

 

 

f:id:gino10mugi:20191114190014p:plain

そろそろお部屋に戻って、引越し準備。

とても残念そうな次男。

次のホテルも気に入ってくれたらいいな。

って、こことは全く違うけど。

 

まさかの料金発生! 

無事にチェックアウトと思ったら、支払いがあるって!

追加して頼んだ

水?そうなんです!

部屋に入った時に歯ブラシとかが2つしかなくて。そりゃ、息子は添い寝だから歯ブラシとかないよね。

で、歯ブラシとか水はもう一つもらえますか?って言っちゃったんです。

歯ブラシやタオルは無料でくれたけど、水はやっぱり有料だったんですね。

水なんてコンビニで買えば安かったのに。

仕方ない。ってことで水代だけ払ってチェックアウト終了!

 

荷物は?

次のホテルのチェックインは16時からってことで荷物を預かってもらいます。

 

預かってもらう場所はお誕生日プレゼントの詰め放題をしたところの奥です。

gino10.hatenablog.com

 

左側が日本語カウンターで、右側がクロークになっています。

そこに預けて、夢のようなシェラトンとお別れ!

また連れて来てねと言いながら後にします。

 

さよならシェラトン!