じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ABCに買い出し!

2019年GWにハワイに来ています。

 

1日目の夜、どこで食べようかなと思ってワクワクしてたら、偏頭痛もちの次男が痛いと言いだし、ホテルに戻りたいと。

ということで、食べに行くことを諦め、買って帰ることにします。

 

ABCストア38号店に

f:id:gino10mugi:20190923113600j:plain

夕食を買いに来たのはここ、ABCストア38号店。

ここはすごく大きなお店で、普通のABCとはちょっと違う。

 

f:id:gino10mugi:20190923113614j:plain

コンビニというよりスーパーという感じ。

入ってすぐのところにあるのはよくあるABCと一緒なんだけど、突き当たりに行くとちょっと変わってくる。

 

 

 

f:id:gino10mugi:20190923113626j:plain

ショーケースにいっぱい並んでいる。

本当はゆっくりみたかったけど、次男の頭痛がひどくなる前に戻りたかったので、さっさと選んで帰ります。

 

ポキとかサラダの量り売りや、ステーキも注文でき、その場で作ってくれる感じでした。

 

ホテルに戻って晩餐!

f:id:gino10mugi:20190923113431p:plain

今夜の夕食です。

ハワイ最初の夜だからどこかに食べに行きたかったけど、仕方ない!

ラナイでいただくことにしました。

 

f:id:gino10mugi:20190923114403p:plain

プールサイドからハワイアンミュージックが聞こえてくるし、海から波の音も聞こえてくる。

いい感じです。

ラナイで食べる夕食もなかなかいいものです。

 

夜のお散歩

f:id:gino10mugi:20190923113542p:plain

夕食を食べ、薬が効いて頭痛も治まって来たので、お散歩です。

 

 

f:id:gino10mugi:20190923113640j:plain

これを買ってきました。

 

乾杯!

f:id:gino10mugi:20190923113705j:plain

23:00を過ぎてからラナイで乾杯!

f:id:gino10mugi:20190923113402p:plain

先ほどファーマーズマーケットで買ったマンゴーを上手にカットしてくれました。

それもプラスティックのナイフで。

めちゃくちゃおいしかった!

 

明日の朝、早いので、早く寝ようと思ったのにな。