じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

フラショーはここで!

2019年GWにハワイにきています。

 

1日目お昼ご飯も食べ、

 

gino10.hatenablog.com

 

おやつも食べたので、ホテルに戻ります。

 

gino10.hatenablog.com

 

 

 

 

 

プカプカできない・・・

インフィニティープールを部屋のラナイから覗くと・・・。

f:id:gino10mugi:20190923095308j:plain

なんかパーティーでも始まるのかな?

プールでプカプカするを諦めて、お散歩に行きます。

 

f:id:gino10mugi:20190923095320j:plain

ふと横を見ると、ラナイで散髪している人がいますね。

こんなところで!?

 

 

とりあえず足をつけてみる

f:id:gino10mugi:20190923095444j:plain

ホテルの前のビーチにでます。

左をみるとダイヤモンドヘッド

これぞ、ハワイって景色ですね。

 

f:id:gino10mugi:20190923095459j:plainハワイに来たんだと改めて実感。

 

 

f:id:gino10mugi:20190923095331j:plain

ワイキキビーチにとりあえず足だけつけてみます。

 

 

f:id:gino10mugi:20190923095352j:plain

その頃、次男と主人は先を歩いていました。

ちなみに次男の左腕についている黄色ものは部屋のキーです。

カード式なら濡れるとダメだし、持ちにくいけど、これなら楽チンですよね。

本当に便利!

 

あのロゴがまだない!

f:id:gino10mugi:20190923095342j:plain

お隣のピンク、ロイヤルハワイアン!

パラソルにはまだあのJALマークが入っていません!

あの有名な鈴木さん🐼が登場するガイヤの夜明けの放送前です(笑)

 

ご挨拶!

f:id:gino10mugi:20190923095402j:plain

ワイキキにきたらこの人に挨拶しないとね。

「デューク・カハナモクさん、こんにちは。」って。

 

無料フラショー!

 

f:id:gino10mugi:20190923100230j:plain

このデューク・カハナモク像付近のクヒオビーチ・フラ・マウンドには人がいっぱい集まっています。

毎週火・木・土の週3回、18:30~、約1時間の無料のフラショーがあるです。

今日は木曜日なので、ちょうど見ることができるようです。

 

 

f:id:gino10mugi:20190923095414j:plain

次男が「こんにゃく畑」って聞こえると笑ってました。

 

f:id:gino10mugi:20190923095428j:plain

途中でふと後ろを眺めると綺麗なサンセットらしきものが。

人混みで見えない。

 

f:id:gino10mugi:20190923101133j:plain

この頃になると帰る人も多く、どんどん前に行くことができました。

終わる頃には暗くなってきました。

 

さてと夕食はどうしようかな?