じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ヒルトンハワイアンビレッジのラグーン&プール その2

 

今回ハワイではヒルトンのグランドアイランダーに泊まった。

ヒルトンのタイムシェア説明会に参加して無料で宿泊できた。

 

ヒルトンハワイアンビレッジにはラグーンとプールがたくさんある。

せっかくだから全部回ろうと、プールポッピング(?)をしてみた。

 

ヒルトンハワイアンビレッジ内の地図がないか探してみたけど、いいものがないので、向こうでもらった地図がこれ。

 f:id:gino10mugi:20170702122843j:plain

落書き等してるけど、気にしない!?

 

緑の丸がデューク・カハナモク・ラグーン 。

赤の丸が6つのプール。さて、何個回れたかな?

 

 

パラダイスプール

スーパープール

タパプール

この3つはその1に書いたので、今回は残りの3つ。

 

gino10.hatenablog.com

 

 

 カリアタワープール

カリア・タワーの4階にあるプール。

f:id:gino10mugi:20170702143853j:plain

 

カリアタワーに行かないといけないし、空いていた。

海からは少し遠いが、4階なので、水平線が見えた。

 

 f:id:gino10mugi:20170702150614j:plain

 

プールの横にはジャグジーがあった。

一生懸命自撮りしていたら、一人でいた日本人の女の子が撮ってくれた。

ありがとう!

 

アリイタワープール

ヒルトンハワイアンビレッジで最高級のアリイタワ。そこにあるアリイタワープールはアリイタワーの宿泊者だけが利用できる専用のプール 。なので、私たちは利用できず。

というより、このプールの存在を帰国後知った。

ご案内デスクで地図とかもらったけど、ここにプールがあるよというマークをつけてもらえなかった。そりゃ、そうだけど。

 

 f:id:gino10mugi:20170702150659j:plain

 

もちろん写真なんて撮れなかったから、公式hpより拝借。

 

グランドアイランダープール

私たちが泊まったグランドアイランダーにあるプール。

3階にあるラウンジの隣にあった。

 

f:id:gino10mugi:20170702145319j:plain

 

ここも結構空いていた。ゆったりとした時間が流れていた。

 

f:id:gino10mugi:20170702145404j:plain

 

インフィニティプール(?)とジャグジー。

 

f:id:gino10mugi:20170702150912j:plain

 

泡ボタン(?)はこの写真の右側、建物側面にあった。

泡がなくなると一緒に入っている外人の男の子が押してくれる。ジャグジーから出るときに、真っ白なお尻が水着から半分見えてた。泡がなくなるたびに、急いでボタンを押してくれるのでめちゃくちゃ可愛かった。

 

 

今回はアリイタワプール以外全部入れた。

もう少しゆっくり入りたかったけど、それほど時間もなく、バタバタだった。

ヒルトンの敷地は広く、プールもたくさんあるので、まさにプールポッピング。

 

ヒルトンハワイアンビレッジはプールがとても充実してるのでオススメ!