じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

タモンビーチも行ってみた

5月後半に夫婦で行った4泊5日のグアム旅 。 

 3日目は朝からちょっと観光してからのレンタカー返却。

 

 

gino10.hatenablog.com

 

イパオビーチで泳いだ後、お昼を食べてからタモンに移動!

 

 

 

gino10.hatenablog.com

 

 グアムに来たからにはタモンでも泳がなとね。

f:id:gino10mugi:20181028223258j:plain

 

綺麗だけど、イパオの後だから感動が少ない・・・。

 

f:id:gino10mugi:20181028223310j:plain

 

今回も貴重品はこれに入れて持って行きます。

 

ぷかぷか浮くので、濡れない。本当に便利だった。 

 

f:id:gino10mugi:20181028223324j:plain

 

タモンのお魚にもハムをあげてみる。

美味しそうに食べてくれた。

 

波も少ないし、透明度もすごいし、海の色と白砂のコントラストも最高。

カラフルなお魚も普通に泳いでる。あ〜、グアムに来たって感じ!

 

何と言っても立地がいい!

この辺のホテルなら間違いなくずっとこのビーチにいただろうな・・・。

 

お魚にハムをあげたり、ビーチで寝転んだり、海にぷかぷか浮いたり・・・。

ゆっくりとした時間が流れてた。

 

お腹もすいたし、そろそろ夜ご飯を食べにいきますか?