じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

グアムに出発!でもまさかの座席・・・

5月後半に夫婦で行った4泊5日のグアム旅。

ぼてぢゅうでお腹いっぱい食べて、いざ出発!

 

gino10.hatenablog.com

 

 

 

f:id:gino10mugi:20180902111959j:plain

 

空港の端っこだからなかなか飛行機の写真が撮りづらい。

そんなこと言いながら写真撮ろうと頑張ってたら、主人は隣の飛行機撮ってた。

f:id:gino10mugi:20180902115306j:plain

いやいやそれじゃないでしょ!

 

 

f:id:gino10mugi:20180902112001j:plain

 

本当に空港の端っこまで行ってようやく撮れました。

グアムまでよろしくね。

 

f:id:gino10mugi:20180902112105j:plain

予約していた席がブッキング(?)だったため、チェックインの時にちょっと前の席に変更してくれた。

 

 

f:id:gino10mugi:20180902112120j:plain

 

って、窓ないやん!

しかも後ろの人の香水がキツく、くしゃみ鼻水が止まらない。

窓際なんて言わなきゃよかった。この席失敗!

さらに前の席が空いていたので、離陸前に聞いてみる。←主人が・・・。

 

f:id:gino10mugi:20180902112139j:plain

 いいですよって変更してくれた!

足元も広くなりました!

 

f:id:gino10mugi:20180902112155j:plain

 

窓もちゃんとあるよ。

香水の人からも離れたし、前後が誰もいないので、楽チン!

 

 

f:id:gino10mugi:20180902112216j:plain

しばらくして機内食。

 

 

f:id:gino10mugi:20180902112238j:plain

ピタパンサンド。美味しかった。

 

 

f:id:gino10mugi:20180902112327j:plain

 外はすっごくいい天気!

 

 

f:id:gino10mugi:20180902112346j:plain

あっという間に見えて来た。

 

 

 

f:id:gino10mugi:20180902112408j:plain

 街並みもはっきり見えて来た。

 

 

f:id:gino10mugi:20180902112300j:plain

 間もなく着陸!

 

 

f:id:gino10mugi:20180902112439j:plain

 無事到着!

やってきました、グアム!

 

入国はESTAがあるので、楽チン。

あっという間に入国できた!

やっぱりESTAあってよかった!

さてホテルに向かいます!