じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ハワイ最終日

いよいよ日本に帰る日。帰りたくない!!楽しかった!!!

帰るまでもうちょっと。おもいっきり楽しもう!

ラナイから風景。今日もいい天気!

 

f:id:gino10mugi:20170610084543j:plain

 

 

エッグスンシングスへ

いつもこの公園をショートカット。とても綺麗で気持ちいい!

トランプタワーが見える。

 

f:id:gino10mugi:20170610084949j:plain

 

振り返ると真ん中に見えるのがグランドアイランダー。

 

f:id:gino10mugi:20170610084839j:plain

 

公園を横切ると見えきた。

 

f:id:gino10mugi:20170610085235j:plain

 

ストロベリーにホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキを一つ頼んだ。

 

f:id:gino10mugi:20170610085435j:plain

 

やっぱり美味しい!でも量がちょっと多い。to-go-boxをもらって、ちょっとお持ち帰り。

 

1階にあるショップでお買い物。

 

f:id:gino10mugi:20170610085613j:plain

 

お店の前には警察がいっぱい。

目の前の郵便局の駐車場にはパトカーもいっぱいとまってる。

 

f:id:gino10mugi:20170610085712j:plain

 

どうやらお巡りさん、食べに来てたみたい。

 

 

gino10.hatenablog.com

 

アラモアナビーチパーク

 お腹もいっぱいになったし、チェックアウトまでもうちょっとあるから、アラモアナビーチパークまでお散歩。

 

f:id:gino10mugi:20170610085954j:plain

 

なんかかわいい!

思わず写真撮ってしまった。

 

f:id:gino10mugi:20170610090031j:plain

 

思ったより遠かったけど、無事に到着。

 

f:id:gino10mugi:20170610090130j:plain

 

波が穏やかで、静かなビーチ。

今度はここでもゆっくりしたいな。

 

f:id:gino10mugi:20170610090141j:plain

  

gino10.hatenablog.com

 

チェックアウト

ホテルに戻って、チェックアウト。

主人が汗だくになったので、コーラーを飲んで、ホテルのラウンジにあるシャワーを浴びてた。私はアイスを買って、ラウンジでゆっくり食べた。

 

空港へ

またまたuberを使って空港へ。今回も優しいドライバーさんで良かった。

 

f:id:gino10mugi:20170610090551j:plain

 

 

gino10.hatenablog.com

 

プルメリアラウンジ

出国後、プライオリティーカードを使ってプルメリアラウンジでゆっくり。

 

f:id:gino10mugi:20170610090659j:plain

 

ちょっと遠かったけど、携帯も充電できたし、Wi-Fiもあったし、いろいろ食べてゆっくりできた。

 

 

gino10.hatenablog.com

 

プルメリアラウンジからanaまでは遠いので、バスで移動。

 

f:id:gino10mugi:20170610090758j:plain

この写真の端っこに写っているおばあちゃんが優しかった。

ここでおりたらダメだよとか、私はここで降りるけど、あなたは次だよとか、いろいろ教えてくれた。英語がダメな私たちにゆっくりと優しい英語で。

 

日本へ

f:id:gino10mugi:20170610091155j:plain

 

この飛行機で帰る。よろしくね。無事に日本に連れて帰ってね。

帰りは非常口席ではなかったので、足元はこんな感じ。

足は完全に伸ばせなかった。

 

f:id:gino10mugi:20170610091318j:plain

 

いつも私が何も言わずに窓際座るけど、今回は初めて主人に窓際に。

 

f:id:gino10mugi:20170610091551j:plain

 

さよなら、ハワイ!

楽しかったよ、ありがとう、ハワイ!

大好きだよ、ハワイ!

また絶対に来るからね!!!