じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

楽しかった石垣旅行!

2020年2月1~2日、石垣島に行ってきました。

2日間、おもいっきり楽しみました。

 

最後の石垣空港でもおいしいもの食べたりして、最後の最後まで楽しみました。

そろそろ飛行機に乗って帰ります。

 

 

f:id:gino10mugi:20200610120059j:plain

飛行機に乗るともうすっかり夜でした。

いきなり行くことになった石垣。

知ら調べもなくきたけどよかった。

 

gino10.hatenablog.com

 

特に竹富。めちゃくちゃよかった。 

gino10.hatenablog.com

 

今はコロナで離島にはなかなか行くことができないけど、また落ち着いたらぜひ行ってみたいです。

 

f:id:gino10mugi:20200610120108j:plain

帰りは名古屋のスタンプをもらいました。

これで北海道・沖縄・名古屋の3枚がたまりました。

って、今はこれもやってないんですよね。

 

f:id:gino10mugi:20200610120113j:plain

帰りもコンソメとアップルジュースをいただきました。

 

 

f:id:gino10mugi:20200610120122j:plain

おいしいものもいっぱい食べたけど、いっぱい歩きました。

この土日だけ15,000歩超えてます。

ってか、普段以下に歩いていないかわかりますね。 

 

 

f:id:gino10mugi:20200610120039j:plain

ホームの関空に戻ってきました。

 

 

f:id:gino10mugi:20200610120049j:plain

空港に停めてあった車に乗って帰ります。

本当に楽しかったです。