じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

全聯福利中心でお買い物

2018年10月、3泊4日で行った台湾縦断の旅。

最終日、朝一にイケメンを拝みご機嫌に!

 

gino10.hatenablog.com

 

でも台湾の最終日、これだけでは終わらない。

最後の最後まで遊び倒すぞ!

 

 次に行きたいところは台北の人気観光スポットの永康街

朝一に行った中正紀記念堂からも歩いていける距離です。

 

f:id:gino10mugi:20190510185317j:plain

やってきたのは全聯福利中心。

台湾全土で一番多い、ローカルスーパーです。

私たちは海外に行くと必ずローカルスーパーに立ち寄ってます。

安くていいバラマキお土産はいつもローカルスーパーで買ってます。

 

 

f:id:gino10mugi:20190503152705j:image

美味しそうな果物がたくさん。

でもこれは持って帰れない。


f:id:gino10mugi:20190503152656j:image

次男に頼まれたドライマンゴーは店員さんに聞いたけどなかった。

 代わりにブドウを一粒くれました。

美味しかったよ。ありがとうね。

 

さてと永康街で行きたいお店に行きますか?