じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ジャマイカングリル

5月後半に夫婦で行った4泊5日のグアム旅 。 

 3日目は朝からちょっとだけ観光して、レンタカーを返却。

 

gino10.hatenablog.com

 

その後、イパオビーチでお魚たちに癒され...。

 

gino10.hatenablog.com

 

 

お腹もペコペコ。って、ことでランチにしよう!

 

どこに行くか決めてなかったけど、イパオで検索すると、近くに美味しそうなお店を発見!そのお店はジャマイカングリル!

 

www.jamaicangrill.com

 

場所

f:id:gino10mugi:20181027164050p:plain

PICの目の前。

イパオビーチから歩いて12分。

イパオのお魚可愛かったね。楽しかったね。って話しして歩いてるとすぐに着いた。

本当に12分かかったかな?

 

f:id:gino10mugi:20181020183830j:plain

2階なので、右側に見えてる階段を上がります。

テラス席が空いていたので、テラス席に座りました。

 

 

メニュー

f:id:gino10mugi:20181020183952j:plain

セットメニューは日本語がありました。

でもどれもボリュームが・・・。ちょっと食べれない。

 

 

f:id:gino10mugi:20181020183935j:plain

BBQが有名だからそれにしようかな?

 

 

f:id:gino10mugi:20181020183938j:plain

サラダもある・・・。

 

f:id:gino10mugi:20181020183942j:plain

ハンバーガーもある・・・。

 

 

f:id:gino10mugi:20181020183945j:plain

デザートも・・・。

 

 

f:id:gino10mugi:20181020183948j:plain

ドリンクも・・・。

 

注文!

すっごく悩んだけど、やっぱり有名なBBQにした。

量が多そうなので、2人で一つ頼んでシェアすることに。

メニューを指差して、「one!」で通じた。

 

f:id:gino10mugi:20181020183833j:plain

爪楊枝入れはこんな感じ。

 

f:id:gino10mugi:20181020183959j:plain

ナイフとフォークはこんな感じ。

 

ちなみにテラス席からの景色は道とPICのみだったので、あんまりよくない。

暑い夏にはおすすめできない・・・。店内が空いていたらそっちの方がいいかな?

 

 

kingston BBQ

f:id:gino10mugi:20181020184003j:plain

これがキングストンBBQジャークチキン。

チキンが1/2羽分とグアムの定番のレッドライスと赤飯みたいな豆ご飯とピクルス(?)。

それとサラダがついてた。

 

チキンは食べにくかったけど、美味しかった!

レッドライスはケチャップライスはって感じで、豆ご飯は味も赤飯そのもの。

私は豆御飯の方が美味しかったかな?

サラダはフルーツ(すいか?)入りで甘くて酸っぱい感じ。

 

なかなかのボリュームで1つでちょうどよかった。

味もよかったし、ok!

 

でも私はサラダがちょっと苦手だった。

 

後からネットで調べるとサラダかスープかを選べたみたい。

選ばなかっったらサラダなんだって。

スープにしたらよかった・・・。

 

さてと次はタモンに向かいます。