じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ!

コーヒー苦手だから、普段はあまり近づかないスタバ。

でも昨日朝から行ってきた。

理由はピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ!

 

 

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノって

ピーチのみずみずしい果肉感と、ストロベリーの甘み、ピンクグレープフルーツのさわやかさな味わいの組み合わせが、真夏の暑い日にぴったりのフラペチーノ。2018年7月20日から8月30日まで限定販売。

www.starbucks.co.jp

 

人生初のスタバは・・・

 前回私がスタバに行ったのは…

人生初のスタバは今年の春。

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ!

これが飲みたくて(食べたくて?)、平日、仕事終わりに行ってみた。けど、どこも売り切れ!

 

近所の3軒回ったのに。

朝からじゃないとダメなのかな?

って、土曜の昼過ぎに行ったらやっぱり3軒ともダメ!

 

f:id:gino10mugi:20180722161658j:plain

 

で、日曜朝イチにやっとゲット!

 

f:id:gino10mugi:20180722143859j:plain

めちゃくちゃ美味しかった!

ひとつはそのままで、もう一つはチョコソースをカスタマイズ。

ノーマル、めっちゃ美味しかった。

チョコはアポロみたいで、美味しかった。

やっとの思いでゲットしたからとっても嬉しかった!

 

 

今回は・・・

そんな大変なことがあったので、今回は開始すぐの土曜朝イチにスタバへ。

f:id:gino10mugi:20180722152823j:image

お店に着くと、目に入ってきた!

そうそうコレコレ!

 

f:id:gino10mugi:20180722152802j:image

カウンターにもあった。

 

f:id:gino10mugi:20180722181631j:image

「これ下さい!!」

今回はカスタマイズなしのノーマルで! 

 

f:id:gino10mugi:20180722153714j:image

きたきた!

フルーツがゴロゴロ。

美味しい!

 

 

レシートは捨てないで!

f:id:gino10mugi:20180722161348j:image

 

 

ちなみにレシートにこんなのが。←ピンぼけ^^;

スノーでスタンプがもらえるらしい。

 

f:id:gino10mugi:20180722153727j:image

早速スノー使ってやってみた。

ちょっとかわいい!

 

f:id:gino10mugi:20180722153732j:image

ちょっとインスタ映えする写真?

ってインスタやってないけどね。

 

ちなみに今日(日曜)の夕方には売り切れてたようで、次の入荷は火曜日らしい。

土曜の朝イチに行ってよかった!