じーのの日記

食べる事と旅行が大好きな主婦です。

A&Wでルートビア!そしてお得なメニューが・・・

GW後半に急遽行くことになった1泊2日の沖縄旅行!

下調べをする時間もほとんどなく、ちょこっとネットで調べただけ。

 リベンジ!

久高島から戻り、リベンジで二ライ橋・カナイ橋へ。 

 

 f:id:gino10mugi:20180624151128j:plain

 

さっきよりはちょっとはマシだけど、イマイチだな?

 

f:id:gino10mugi:20180715232650j:plain

風がすごくきかった。 

 

諦めてお昼ご飯にするかな?

 

A&Wに行かないとね 

沖縄に来たからにはA&Wに行かないと。

www.awok.co.jp

 

主人が大好きなルートビア飲まないとね。

って、ことで近くのお店を探す。

うっ、近くにはない・・・。

 

ちょっと離れてもいいからと探すと、マリンタウンあがり浜店があった。

 

www.awok.co.jp早速向かう。

 

 

到着!

 

f:id:gino10mugi:20180624150845j:plain

 

A&W、発見!

早速店内へ! 

結構人がいっぱい。

そして注文!

 メニュー表はこちら。

aw-menu-japanese-20180401

 

 

これってめっちゃお得ちゃうん?

 

主人はA&Wバーガーのドリンクセット。(800円)

www.awok.co.jp

 

ドリンクはもちろんルートビア!!

私は苦手なんだけど、主人は大好き!

しかも店内ではおかわりし放題だから嬉しそう!

 

www.awok.co.jp

 

私はハムチーズサンドを注文!(360円)

www.awok.co.jp

 

スーパーフライコンボにしようかと思ったけど、とても美味しそうだったので、カーリーフライSコンボにした。(400円)

www.awok.co.jp

 

そしたら店員さんが「ハムチーズサンドとコニードックのセット、Lucky コニー・ハム

が同じ値段ですよ」って言った。

よくわからない????

二人して「???」ってなっていると、「チーズハムサンドに今なら無料でコニードックがつきますが、コニードックは要りますか?」って。

「はい!」と即答してしまった。

コニードックが無料なら欲しい!逆に断る人いるの?

www.awok.co.jp

 

セットとかがちょっとわかりにくかったけど、とりあえず注文できた。

しかもなんだかお得な感じ!

席は1階か2階か聞かれ、1階は人がいっぱいだったので、2階にした。

支払いを済ませ、商品を受け取り、2階へ。

 

2階のテラス席で

2階も結構人がいっぱい。

テラス席があったので、 せっかくだしと外でいただくことに。

 

f:id:gino10mugi:20180624150905j:plain

 こんなたくさんあって、1,560円。

二人で食べきれるかな?

 

ちなみにルートビアはおかわりし放題!

通常はジョッキなのに、なぜか紙コップ。

あとでわかったことだけど、2階は紙コップなんだって。

1階にしたらよかった。しかもおかわりは1階のカウンターでお願いしないとダメだから、やはり1階にしたらよかったかな。

 

でも外で風を感じながら食べれたので、それはそれでよかった。

 

A&Wバーガー

f:id:gino10mugi:20180624150925j:plain

 これが主人のA&Wバーガー。

一口もらったけどすごいボリュームでかぶりつくのが大変だった。

ブラックペッパーとチーズがおいしかった。

 

ハムチーズサンド

f:id:gino10mugi:20180624151033j:plain

 これが私ハムチーズサンド。

ちょっと小ぶりだけど、シンプルに美味しかった。

 

カーリーフライ

f:id:gino10mugi:20180624150952j:plain

クルンクルンってなっててかわいかった。

大きいのから小さのまで形が不揃いなのがおもしろかった。

 

コニードック

f:id:gino10mugi:20180624151012j:plain

思ったより小ぶり。

でもこれがただなんて信じられない。どんなサービスなんだ?

しかもただのミートソースじゃなくて、スパイシーなミートソース。

これがソーセージとあって美味しかった!

 

全部たべれるか心配だったけど、ハムチーズサンドとコニードックが思ったより小ぶりだったので、二人でペロリを平らげた!

 

さー、お腹もいっぱいになったし、主人の好きなルートビアもおかわりしたし、次行きますか?