じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

丸亀製麺

残業で遅くなって帰ったら、長男の腹減った攻撃!

料理好きな次男トルティーヤを作って食べてて、もう要らないと。

ってことで、長男と食べに行く事に。

 

次男がズルいと言わないように低予算で何がいいかと長男に聞くと、通学路にある丸亀製麺の牛とろ玉うどんが気になるって。

 

早速、車でgo!

私はハワイも近いし、ふつうにぶっかけうどんにした。

f:id:gino10mugi:20170512203503j:plain

 

牛とろたまうどん、めっちゃうまいって喜んで食べてました。

そしていつものかしわの天ぷらも食べてました。

食べ盛りの長男は帰ってきてたら、次男の作ったトルティーヤもペロリと平らげてた。

やっぱめっちゃ食べるな。

 

って、トマトと玉ねぎとか使ってサルサソースも手作りして、トルティーヤも小麦粉から作る次男ってやっぱりすごい?←このトルティーヤの写真は撮るなと怒られたので、残念ながらUPできません。

 

 

そうそう、お得情報!

丸亀製麺のアプリをダウンロードしたら、釜揚げうどんが半額、かしわ天が無料でくれるらしい。しかもそれのレシートのQRコードを読み込むと、更にプレゼントがもらえるとか?テーブルにそんな事が書いてました。

 

気になったので、家に帰ってから調べてみました。

www.marugame-seimen.com

今回は残念ながら、テーブルにあったので、利用できなかむたけど、これから行くのならちょうどいいかも。 

どうせなら入口の外に書いといて欲しいわ!

って、そんな事する訳ないか