じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

今日は金曜日!

3・4月の毎週金曜日は楽しみがあった。

ソフトバンクのスーパーフライデーで、ファミチキがもらえたり、サーティワンでアイスがもらえたり。

 

gino10.hatenablog.com

 

でも5月になって無くなってしまい、とても寂しい。

土日は仕事が休みなので、金曜の夜は嬉しいけど。

 

6月になるとまた始まるらしいけど、今度は何かな?

 

うちはまだ当時ソフトバンクでなかったから恩恵はうけてないけど、吉野家ミスドがあったらしい。

なので次は何かな?

ラーメンやうどん、牛丼など、食費につながるものなら、男子高校生が二人もいる我が家には嬉しいが、混みそうだし、ないのかな?

 

期待してますよ!ソフトバンクさん!