じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ワイキキで一番うま〜い極上ロコモコの店!ルルズ・ワイキキ

ヒルトンのタイムシェア説明会を参加して無料でゲットした宿泊券。

それを利用した今回のハワイ旅行。

 

 

gino10.hatenablog.com

 

初日、ワイキキビーチで遊んだ後、夜ご飯を食べたのはルルズ・ワイキキ・サーフクラブ。

f:id:gino10mugi:20170715150528j:plain

 

ホテルから30分くらいかな。ちょっと遠いかなと思いながらも、ブラブラ歩いているうちに着いた。

 

www.luluswaikiki.com

 

f:id:gino10mugi:20170715151201j:plain

カラカウア通りをずっと歩いて、ワイキキ交番を超えて、ちょっと行ったところにあった。ABCストアの二階にあった。

 

f:id:gino10mugi:20170715151506j:plain

階段を上る前にこんなものが・・・。

日本語しか書いてないやん。日本人向け?

 

f:id:gino10mugi:20170715151803j:plain

中に入るとこんな感じ。ちょっと暗い店内で、生ライブ。

この写真の左側にギター1本でずっと歌ってた。

 

f:id:gino10mugi:20170715164501j:plain

カウンター席があって、バーみたいな感じ!?

 

f:id:gino10mugi:20170715164540j:plain

反対側は外向きのカウンター席。

昼間はここから海が見えるみたい。

 

店内は人がいっぱい。日本人は見当たらなかった。

 

f:id:gino10mugi:20170715164711j:plain

 

メニューはこんな感じ。

 

f:id:gino10mugi:20170715164721j:plain

日本語でした。

 

f:id:gino10mugi:20170715164718j:plain

f:id:gino10mugi:20170715164724j:plain

 

ピンボケばっかり。店内が暗いからあまり上手く撮れなかった。

 

f:id:gino10mugi:20170715164736j:plain

 

ワイキキで一番うま〜い極上ロコモコの店ってことだから、やっぱりロコモコ頼まないとね。

 

f:id:gino10mugi:20170715164734j:plain

 

もう一個は何にするかな?

ポケも食べてみたいなってことで、AHI POKEを頼んでみた。

 

 

f:id:gino10mugi:20170715165355j:plain

これがワイキキで一番うま〜い極上ロコモコ!(←ちょっとしつこい!?)

15ドル!美味しかった!確かにうま〜い!

 

f:id:gino10mugi:20170715165955j:plain

 

これがポケ。15ドル。ちゃんとお箸も付いてきた。

ワンタンボウルってなにやろって思ったら、春巻きの皮みたいなのを揚げた感じ。

ワンタンボウルの中にも醤油味のご飯があって、ボウルが倒れないように、お皿の上にもご飯があった。

ごま油の香りがして、ちょっと辛めの玉ねぎがいいアクセントになっていて、美味しかった!

 

ふたりでシェアして食べたけど、お腹がいっぱいになった。

街中にあったタウン誌のクーポンを使って、一割引で食べれた。

とっても満足!