じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

いよいよ明日!

待ちに待ったハワイ旅行もいよいよ明日出発!


 荷物も準備終わってるし、ベビーフットでの足の皮も何とか剥け終えたし、生理も終わった。

 

仕事も無事引き継げたし、親への確認の電話も終わった。


母は昼間暇やから裁縫とかアイロンとかしてくれるらしい。ありがたや!

再度草引きを頼んだけど、暑いから勘弁してって言われてしまった。

 

起床時間や登下校時間のメモを壁に貼った。

f:id:gino10mugi:20170528171443j:plain

 

 

子供達へのお願い事もちゃんとメモして壁に貼った。

 

f:id:gino10mugi:20170528170841j:plain

 

お昼ご飯代、渡すの忘れてる。明日の朝から渡そう!

 

明日はいつものように5時に起きて、お弁当作りをして、子供達を学校へ送り出す。

その後、洗濯・掃除・夕食作りをして、10時には家を出発。なかなか忙しい。

でも制服のシャツのアイロンしなくていいからちょっと楽になったかな?

 

あっ、そろそろ単身赴任中の主人が帰ってくる時間だ!

この1週間は本当に早かったな。

さてと駅まで主人を迎えに行こう!