じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

朝ごはんは混んでた

2020年2月1日から石垣に来ています。

 昨日は一日石垣島をドライブしました。

gino10.hatenablog.com

 

 

今日は竹富島に行きたいと思います。

 

 

f:id:gino10mugi:20200610103704j:plain

昨日は暗くなってからホテルに着いたのでわからなかったけど、

カーテンを開けると目の前は海だったんですね。

 

朝食は無料でついているので、食べに行きます。

7時から1階で朝食開始なので、そろそろ向かいます。

 

f:id:gino10mugi:20200610103714j:plain

10分にもなっていないのに、この行列!

マスクしてくればよかったかな?

 

f:id:gino10mugi:20200610103724j:plain

朝からいっぱいいただきました。

でも思ったより種類が少ない。もうちょっと種類があると思ったのにな。

 

f:id:gino10mugi:20200610103734j:plain

HOTTOって何?

思わず入れちゃったけど、あたたかいお茶でした。

きっとHOTって意味なんでしょうね。

ちょっと笑えました。

 

おなかもいっぱいになったので、チェックアウトします!

 

f:id:gino10mugi:20200610103743j:plain

 現金やカード以外にもいろいろなスマホ決済で支払えるようです。

では竹富島に行ってきます!