じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

そろそろハワイの準備しないと

6月にハワイ旅行に行く予定だけど、何も決めてない^^;

11月にヒルトンタイムシェアの説明会に参加し、ゲットした宿泊券。

 

gino10.hatenablog.com

 


 6月なんてまだまだ先と思っていたけど、もう1ヶ月もない!

有給は取れたし、旅行中に実家の両親に子供達のお世話も頼んだ。

けど、肝心の旅行のこと、何にも決まってない!っていうか、調べてない!

  

 

f:id:gino10mugi:20170424191037j:plain

 

今回の飛行機はマイルを使ってANAにしたみたい。←チケットは主人担当

行きは伊丹発成田経由でオアフ、帰りは羽田経由で関空らしい。

 

ホテルはヒルトングランドアイランダー。

f:id:gino10mugi:20170501205537j:plain

今年3月に出来た建物。

本来はこっちには泊まれないらしいが、ちょうど空いていたとのこと。ただ向こうでまたタイムシェアの説明会に参加が条件。

3泊5日というタイトなスケジュールだけど、話を聞くだけで最新の建物に泊まれるならと、こっちにしてもらった。

 

どんなのか楽しみだけど、とりあえず色々決めないと。

 

いつもいっぱい調べて、予定いっぱい入れるけど、今回は夫婦だけのリゾートなので、ゆっくりしようと思ってる。だからいいかなと、ついつい全く調べずに、今に至る。

f:id:gino10mugi:20170502061531j:plain

でもさすがにそろそろ調べよう!

この本もメルカリで買ったし、これから毎日ちょっとずつ調べることにしよう!