じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ミルミル本舗発見!

2020年2月1~2日、石垣島に行ってきました。

2日間、おもいっきり楽しみました。

石垣空港でチェックインをすませました。

ところが航空会社のラウンジだけでなくカードラウンジがないことに気付き、時間を持て余しています。

 

 

ここにあった!

1階をうろうろするもトキメクものがなく、2階に上がろうとエスカレーターのところで発見! 

 

ミルミル本舗!

 

飛行機の中でチェックしていたお店。

毎朝とれたて新鮮なミルクと石垣の素材を使ったジェラートのお店。

 

1日目ドライブしているときに通ったんだけど、ちょうどその時はそんな気分じゃなかったのよね。

 

で、後からやっぱり行っておけばよかったってちょっと後悔していたお店。

ここにあったとは!

これは買わずにいられません。

 

何味にするか悩む

f:id:gino10mugi:20200610115618j:plain

種類が多すぎて2種類選べない。

 

 

f:id:gino10mugi:20200610115614j:plain

私はパインとミルク

 

 

f:id:gino10mugi:20200610115605j:plain

主人は塩黒糖とチョコレート

 

どこで食べよう?

エスカレーターで2階に上がります。

 

2階にはマッサージスペースの手前にゆったりと座れる大きめのソファがありました。

しかもあまり知られていないのか、すいている。

 

ここでゆっくり音楽を聴きながら、ジェラートを食べます。

って、イヤフォンがない。

 

朝はちゃんとあった。

車に乗ったときもあった。

あっ、レンタカー返す直前に車の中でカバンをひっくり返した。

きっとその時に落としてしまったのかも。

ショック。

 

だけど悲しいけど、ジェラートはおいしい。