じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

2泊3日、母子二人旅のかかった費用は

2019年9月に母子二人でグアムに行ってきました。

f:id:gino10mugi:20200223203532j:plain

 

全行程はここで!

 

gino10.hatenablog.com

 

 


 

 

 

かかった費用はすべてで77,488円でした。 

 

 内訳はこんな感じ

交通費 関空まで    950
  飛行機  55,586
  関空から  1,680
食費 1日目夜(メスクラドス)  2,087
  2日目朝・昼(ABCストア)    798
  2日目朝・昼(おにぎりセブン)    817
  2日目夜(キッチンリンゴ)  12,057
  3日目朝(レオマート)    434
その他 お土産他    3,078

 

 

どうなんだろう。多いのかな?

ホテル代がかからなかった分、やっぱり安いかな?

 

 

 去年、夫婦で4泊5日のグアム旅行に行ったときは55,493円!

 

gino10.hatenablog.com

 

これに比べたらちょっと高い?日数も少ないのに!

って、よく見ると飛行機代かも。

主人との時はユナイテッドだったけど、ANAのマイルで行ったからタダだったのが安く行けた理由かな?

 

ドキドキだったけど、楽しかった母子二人旅はこれにて終了!

またいつか行けるといいな。