じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

次男と二人旅の始まりです!

2019年次男とグアムに二人旅に行ってきました。

長かった反抗期がようやく終わった次男と頼りない私の二人旅の始まりです。

 

 

不安・・・

関空までは主人に送ってもらいます。

二人旅で不安がってる私。

主人も心配なので、関空まで送るわって言ってくれました。

 

 

f:id:gino10mugi:20200211164058j:plain

 主人の車は二人乗りなので、私の車で。 

荷物はトランクになんとか入ったけど、後部座席はやっぱり狭い!

 

ドキドキのチェックイン

 f:id:gino10mugi:20200211164759j:plain

10:40発なので、チェックイン開始は7:40です。

ちょっとすぎてたけど、全然混んでなかったです。

 

主人にはちょっと待ってもらい、次男と二人でカウンターへ。

 

f:id:gino10mugi:20200211164758j:plain

t'wayは韓国のLCCなので、表記がハングルですね。

 

グアム線の預ける荷物はひとり1個23KGまでを1個無料!(32kg以内で大きさ3辺の合計が203㎝未満)

スーツケースもちゃんと預けられて、無事にチェックイン終了。

 

次男は・・・

 主人と二人で関空をうろうろ。

基本ポケモンGOをしていたようです。

 

 

私だけ・・・

まずはいつものぼてぢゅう

本当は次男のつれて行きたいところですが、私のプライオリティーパスは私しか使えないんです。

主人のプライオリティーパスは同伴者2人までいけるので、主人との旅だと一緒にいけるんですけどね。

 

「お母さんだけでもいっておいで!」って言ってくれたので、私だけさっさと行ってきました。

 

写真を撮り忘れましたが、朝からひとりでガッツリ食べました。

隣にいたおじさんもちょっと引いていた気がします。

 

f:id:gino10mugi:20200211164105j:plain

私だけKALラウンジにもちょこっとお邪魔しました。

実は今回私名義のプライオリティーパスを久しぶりに手にしたので、うれしくて。

 

f:id:gino10mugi:20200211164107j:plain

ここにきたらいつもこれを飲みます。

 

 

f:id:gino10mugi:20200211164108j:plain

そしてこれ!

毎回これを食べます。

ジュースとこれだけ食べて、次男と合流します。

 

行ってきます!

f:id:gino10mugi:20200211164211j:plain

保安検査の前まで主人についてきてもらい、ここでさよなら。

次男と主人のハイタッチ!

 

主人がいない海外、かなり不安ですが、行ってきます!

主人もちょっと心配そう・・・・