じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

チェックインしてラウンジへ

2019年GWに家族でハワイにきています。

今日は6日目。

最後の最後まで観光し、空港にやってきました。

 

早すぎた!

f:id:gino10mugi:20191227091424j:plain

もしかしたら帰りの席は近くにしてもらえるかもという淡い期待を胸に早めに並びます。

 gino10.hatenablog.com

 

16時のフライトなのに13時に並びだしました。

さすがに早すぎたようで一番乗りです。

早すぎたなと次男と主人はお散歩に。

私は一人、荷物を見ながら、ツイッターをしたり、ポケモンGOをしたりして、チェックイン時間を待ちます。

 

そんな突然!

チェックインまでまだまだあると思っていたのに、あっという間に人が並びだし、チェックイン開始です。

 

って、主人と次男がいない!

慌ててラインで呼び出します。

 

 

f:id:gino10mugi:20191227091435j:plain

 動揺してペットボトルを落としそうになり、ペットボトルをよけて立ち上がったらサングラスを踏んでしまいました。 

最悪!

どうせ捨てるペットボトルを踏んだほうがよかったよ!

 

せっかく先頭にいたけど、そんなこんなで、後ろの方に先に行ってもらいました。

で、無事合流でき、チェックイン!

 

今回は荷物の重さも計ることもなくチェックインできました。

 

 

 ラウンジへ

f:id:gino10mugi:20191227091445j:plainチェックイン後、ここにやってきました。

ハワイアン航空のプルメリアラウンジ。

 

主人のプライオリティーパスは同伴者二人まで無料で行けるので、家族みんなで入ることができます。

 

前回も行きました。

 

gino10.hatenablog.com

 場所などはこちらに書いているので今回は省略します。

 

 

 ちょうどお昼時!

ちょうどお昼時(ちょっとすぎてる?)ので、お昼ご飯代わりに頂きます。

機内では何も食べれないから、しっかりと食べておかないとですね。

 

f:id:gino10mugi:20191227091454j:plain

コーヒーや紅茶以外にもこんな炭酸やソフトドリンクがあります。

 

f:id:gino10mugi:20191227091505j:plain

ちょっと辛そうなヌードルも。 

 

f:id:gino10mugi:20191227091516j:plain

次男が好きそうなお菓子も。 

 

f:id:gino10mugi:20191227091524j:plain

サンドイッチもあります。 

 

f:id:gino10mugi:20191227091534j:plain

ミネストローネも。

 

f:id:gino10mugi:20191227091544j:plain

 主人はこれにチャレンジ!

 

f:id:gino10mugi:20191227091555j:plain

おいしくないと嘆いてました。 

 

f:id:gino10mugi:20191227091605j:plain

 私はサンドイッチとミネストローネ。

 

 

f:id:gino10mugi:20200126174941j:plain

次男はこんな感じで食べていました。

 

f:id:gino10mugi:20191227091615j:plain

 野菜大好き次男はニンジンをと言って喜んでましたが、めちゃくちゃ硬くて食べれないって怒ってました。

 

f:id:gino10mugi:20191227091625j:plain

今回はこれがありました!

そういえば食べてなかったなといいつつ、いただきました。

とても人気であっという間になくなっていました。 

 

そんなこんなで三人ともおなか一杯になったので、そろそろ搭乗口に移動します!