じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

三人そろってお散歩

2019年GWにハワイに来ています。

今日は最終日。

朝ごはんを食べた後、チェックアウトまで時間があったので、ちょっと散歩に。

 

f:id:gino10mugi:20191227092434j:plain

最終日もいいお天気ですね。

 

 

f:id:gino10mugi:20191227092423j:plain

もう海に入っている人がいますね。

 

f:id:gino10mugi:20191227092402j:plain

って、思ったら次男もビーチサンダルを脱いで入ってました。

 

f:id:gino10mugi:20191227092413j:plain

主人は写真を撮ってました。

 

f:id:gino10mugi:20191227092445j:plain

 名残惜しいな。

まだまだここにいたい。帰りたくない!

 

 

次男も今までの旅行で一番楽しかったと言ってくれました。

天気も今までで一番良かったしって。

 

そういえば家族旅行はいつも天気が悪かったりしたかも。

家族4人で天気が悪くて、3人だと天気がいいってことは、もしかして長男が...。

 

さてとそろそろチェックアウトしますかね。