じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ハワイ、最後の朝

2019年GWにハワイに来ています。

今日は最終日。

ハワイでは2019年4月30日、日本は2019年5月1日です。

つまり令和になったんですね。

 

 

 

荷物、何キロ?

そんな話をしながら、私は荷物をまとめます。

今回はエアーアジアできています。

手荷物のみなので、一人当たり2つまでで、合計7キロ。

帰りは増えることを見越して、3人で2キロの余裕を見てました。

 

gino10.hatenablog.com

 

今回はスケールを持参。

何とかギリギリOK!よかった。

 

そのころ次男は・・・

f:id:gino10mugi:20191227092421j:plain

次男が冷蔵庫に残っていたものをソテーしてくれました。

 

 

 

f:id:gino10mugi:20191227092431j:plain

残っていたフランスパンも焼いて、バターを。

朝食の完成です!

 

 

早朝散歩から帰ってきた主人は

 

f:id:gino10mugi:20191227092442j:plain

ロビーに行って、コーヒーや紅茶をいれてきてくれました。

 

最後の朝食!

f:id:gino10mugi:20191227092452j:plain

 ベランダでいただきます!

おいしかった!

 

そして何よりとてもうれしそうに料理をしてる次男をみて、本当にここにしてよかったと思いました。