じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

大好きなアラモアナビーチへ

2019年GWに家族でハワイに来ています。

5日目、朝からワイキキビーチで楽しみ、昼からは別のビーチに移動します。

 

 

gino10.hatenablog.com

 

 大好きなアラモアナビーチ!

ワイキキビーチもいいけど、私はアラモアナビーチが大好きです。

 

 

gino10.hatenablog.com

 

f:id:gino10mugi:20191227093558j:plain

手前に芝生があって、ヤシの木があって、奥に広がるビーチ。

最高じゃないですか?

この感じが好きなんです。

 

沖合のサンゴ礁で波を抑えてるから、穏やかな波だし、遠浅。

かなづちの私にはもってこいのビーチなんです。

 

砂浜でやってしまう

f:id:gino10mugi:20191227093611j:plain

砂浜でのんびりしてるとついついやってしまいます。

”てんむぎ じーの”って。

そしてこれを写真に撮ってツイッターにup!

毎回やってすみません。

 

f:id:gino10mugi:20191227093624j:plain

upしてから気付きました!

今回は3人旅でした。あわててやり直し!

”てんむぎ じなん じーの”

 

 

本当にサイコー!

f:id:gino10mugi:20191227093655j:plain

次男と主人は海に行きました。

私は木陰を探して、寝転んでます。

 

 

f:id:gino10mugi:20191227093634j:plain

見上げると本当にいい天気!

 

 

f:id:gino10mugi:20191227093705j:plain

ヤシの木もいっぱい!

 

帰りたくない・・・

f:id:gino10mugi:20191227093715j:plain

そろそろ帰りの時間が近づいてきて、悲しんでる私。

もっともっとここにいたい!

でもそろそろ時間なので、交代でシャワー&着替えをします。

アラモアナビーチはシャワーとかもあって便利ですよね。

 

 

f:id:gino10mugi:20191227093721j:plain

このレジャーシート。

独身時代から使ってます。いろんなビーチに一緒に行きました。

ばつまるがくえてるハイビスカスは赤だったんだけど、気が付くと白になってます。

あっちこっちボロボロ。

今回のハワイでバイバイすることになりました。

今までありがとうね!