じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

料理男子!ハワイで料理できてご機嫌!

2019年GWにハワイに来ています。

5日目、朝からワイキキビーチで遊んで、おなかが空いたのでホテルに戻ります。

 

お昼ご飯も作りたいと次男。

 

今回はエコバックを持って

f:id:gino10mugi:20200104172656j:image

バターくらいしか残ってないので、食材を買いにフードパントリーにやってきました。

今回はちゃんとエコバックを持ってきました!

 

gino10.hatenablog.com

 

何を作ってくれるのかな?

 

f:id:gino10mugi:20191227093627j:plain

材料はこれ!

残っていたバターも使います!

何が出来上がるのか楽しみです。

 

 

f:id:gino10mugi:20191227093636j:plain

買ってきたフランスパンも使うようです。

「写真を撮ったらキッチンから出て!」と次男に言われ、キッチンから追い出されました。

 

 出来上がり!

f:id:gino10mugi:20191227093647j:plain

 簡単なものしかできないと嘆いていましたが、とてもおいしくできました。

今回も片付けまでやってくれました。

 

そしてとても楽しそう!

そんな次男をみてとてもうれしいです。

本当にキッチン付きにしてよかった。