じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ウミガメ遭遇率No.1のハレイワ・アリイ・ビーチへ

2019年GWに家族でハワイに来ています。

4日目、朝からドライブしています。

ラニアケアビーチ、

 

gino10.hatenablog.com

 

 

そしてパパイロアビーチ

 

gino10.hatenablog.com

 

 

とウミガメに遭遇できるビーチを回っています。

そして最後はここ!

 

 

ここへ!

f:id:gino10mugi:20191205184957p:plain

 最後はハレイワ・アリイ・ビーチ

パパイロアビーチから車で10分かからない。

 

 

ハレイワ・アリイ・ビーチって

ここはビーチパークとなっているので、大きな駐車場も完備。

ライフガードがいるので安心!

着替えスペース併設のトイレや シャワーもあります! 

実はここがホヌさんに一番会えるとか?

楽しみです!

 

 

どこにいてる?

駐車場に車を停めてさっそく目の前のビーチに向かいます。

ロコが遊んでました。

でも亀はいませんでした

 

ちょっと探してみようと海に向かって左側に移動。

ここで海から上がってくるところのウミガメを見つけましたという書き込みを見たので、ちょっと期待して・・・。 

 

f:id:gino10mugi:20191205183710j:plain

残念ながらここにもいませんでした。

ショック!

 

ここでゆっくり!?

f:id:gino10mugi:20191205183724j:plain

 隣接する芝生の公園。

ロコたちはここでお昼を食べるのかな?

 

残念ながらここでホヌさんに逢うことができなかったけど、ゆっくりここで遊ぶのもありですね。

今日は次の予定があるので、次へ行きましょう!