じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

土曜だからKCCファーマーズマケットへ!

2019年GWに家族でハワイに来ています。

今日は3日目。

朝からダイヤモンドヘッドに登頂!

その後、ちょっと寄り道をします。

今日は土曜日だから・・・。

 土曜日といえば・・・

KCCファーマーズマーケット!

一番人気のファーマーズマーケットですよね。

土曜しか開催してないし、ホノルルからちょっと離れているので、来たことがなかったんです。でも今回はダイヤモンドヘッドに来たから、帰りに朝ごはんを食べに行っちゃいます!

 

f:id:gino10mugi:20191113214702p:plain

 

 

すごい人がいっぱい!

ダイヤモンドヘッドのバス停の隣のバス停なので、歩いてすぐ!

あっという間につきます。

 

f:id:gino10mugi:20191104164624j:plain

本来の入り口はこちらかもしれませんが、ダイヤモンドヘッドからくると看板等はありません。

いきなりすごい行列って思ったらそこはトイレでした。

 

 何食べよう?

f:id:gino10mugi:20191104164339j:plain

すごい人です。

とりあえず何を食べたいかぐるっと回って決めたいと思います。

 

f:id:gino10mugi:20191104164436j:plain

グリーンスムージーのお店。

結構な行列ができていました。

 

f:id:gino10mugi:20191104164449j:plain

とてもちいさなハンバーガー。

可愛い!何個でもいけちゃいそう!

 

f:id:gino10mugi:20191113220010j:plain

いろんな味を試飲させてくださいました。

 

ぐるっと1週回って、自分が食べたいものをそれぞれ買ってくることに!

一旦、解散!

 

私はこれをチョイス!

f:id:gino10mugi:20191104164351j:plain

ハワイ産の焼きアワビ!

めちゃくちゃ長い行列だったけど、案外すぐに進みます。

味はプレーンとみそガーリック、ガーリックバター!

迷った時はアワビ三昧かな?

並びながら迷います。

 

f:id:gino10mugi:20191104164402j:plain

プレーンとみそガーリックを2つずつ購入!

となりで好きなだけお醤油をかけることができました。

って、写真撮る前にプレーンを一つ食べられた・・・

 

 

主人チョイスはこれ!

f:id:gino10mugi:20191113215930j:plain

とても長い行列があったのはここ!

 

 

f:id:gino10mugi:20191104164507j:plain

主人はここで買いたいそうです。

確かに美味しそう!

 

f:id:gino10mugi:20191113220933j:plain

種類が多くてかなり悩んでる様子。

 

 

f:id:gino10mugi:20191104164424j:plain

やっと決まったけど、番号札を渡された!

オーダーを受けてから焼いてくれるので、ちょっと待ちます!

タイミングが悪かったのか、5分以上待ちます。

 

f:id:gino10mugi:20191104164413j:plain

やっと呼ばれた!

 

 

f:id:gino10mugi:20191104164519j:plain

次男チョイスのジンジャーレモネードととも。

違うお店で買ってました!

 

次男チョイス!

f:id:gino10mugi:20191113221556j:plain

主人と同じお店で選んだのがこちら!

チーズバーガー!

結構おおきくて、大きな口をあげていただきました!

 

芝生でたべる!

お店の間にある芝生に座ってピクニック気分でいただきます。

この芝生、ちょっと濡れていたようで、お尻が濡れちゃった。

敷物持参がいいかも。

 

朝ごはんを食べずにダイヤモンドヘッドに登ったからお腹ペコペコ!

3人でシェアするとあっという間になくなっちゃった!

って、ことで追加購入!

 

追加!

f:id:gino10mugi:20191104164531j:plain

ここも行列ができてました!

 

f:id:gino10mugi:20191104164547j:plain

どれも美味しそう!

悩む!

 

f:id:gino10mugi:20191104164600j:plain

さらにソーセージもいろいろ選べて、悩んじゃう!

けっこうな行列だったけど、悩んでいる間に、オーダータイム!

 

 

f:id:gino10mugi:20191104165930j:plain

結局普通のホットドッグに。

ソーセージはイタリアン!←「なぜにそのチョイス?」とかなり突っ込まれました。

確かにハワイなんだからハワイらしいものにしたらよかったかな? 

 

お腹もいっぱいになったので、そろそろホテルに戻ります!

 

ホテルにもどります

f:id:gino10mugi:20191104170217j:plain

KCCの入り口付近にあるバス停からバスに乗って帰ります。

 

 

f:id:gino10mugi:20191104170152j:plain

THE BUS専用アプリのDa BUsでみてみるととても正確でした。

 

 

f:id:gino10mugi:20191104170237j:plain

今回は2両編成の大きなバス。

ゆっくり座って帰ります。