じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

今日の夕食はここでゲット!

2019年GWにハワイにきています。

2日目、ホテルでまったりして、

 

gino10.hatenablog.com

 

 

ここでお土産も買ったので、

 

 

 

そろそろ夕食にしたいと思います。

 

 

今夜は金曜日!

今日は金曜日!

ワイキキの金曜の夜は例のアレです!

ってことで、アラモアナのフードコートで好きなものを買って帰りたいと思います。

 

私はここ!

f:id:gino10mugi:20190928075946j:plain

ステーキ&フィッシュ・カンパニー で、がっつりいきたいと思います。

 

 

 

 主人と次男はここ!

f:id:gino10mugi:20191104153647p:plain

アラモアナ ポイボウルで、ハワイアン料理を注文!

 

なかなか来ないピンクライン!

買い物も終わり急いで、ピンクラインに乗ってホテルに戻ります!

って、目の前でバスが行っちゃった!

と言うか並んでたら、目の前の人まで乗車。

3人組と言うと、次って言われちゃったの。

1人とかなら乗れたと思うんだけどね。

 

10分置きにあるから次に乗ればいいと軽く思ってました。

でもなかなか来ない!

 

時間ばかりが過ぎていく!

金曜の夜は逃すわけにはいかないのに!

 

20分くらい経ってやっとバスがきたけど、停留所にいる人と運転手が揉めている。

そしてまさかの通過!

 

 

もう真っ暗!

f:id:gino10mugi:20190928080312j:plain

 1時間くらい待ってやっときました!

って、こんなに待つなら、タクシーとか使えばよかったかな?

 

私たちは一番前に並んでいたので、2階の一番前に。

あたりはすっかり夜。

例のアレ、間に合うか?

 

ホテルに戻って、ラナイでご飯を食べてから、ビーチに出かけようと思ったのにな。

きっとその時間はない!

と言うか、間に合うのか?