じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

お土産はここ!

2019年GWにハワイにきています。

2日目、ホテルでまったり過ごしてます。

 

 

gino10.hatenablog.com

 

そろそろお土産を買いに行きましょうか?

 

 

これに乗っておでかけ!

f:id:gino10mugi:20190928080546j:plainこれに乗っておでかけ! 

そうワイキキトロリー(ピンクライン)。

 

JCBカードがあれば無料で乗ることができます。

11歳以下は子供で親と一緒ならok!

次男17歳だけど、本人名義のJCB(家族カードだけど)を持っているので、ok!

 

www.jcb.co.jp

 

前回もそうだったけど、これ永久的にするのかな?

ずっと延長してるような・・・。

 

gino10.hatenablog.com

 

 

この辺は人が多いね!

f:id:gino10mugi:20190928080556j:plain

ここまで来ると海が見えますね。

人が多いな。

 

 

f:id:gino10mugi:20190928075928j:plain

デュークさん、こんにちは。

風が気持ちいいです!

 

一番前の席!

f:id:gino10mugi:20190928080606j:plain

一番前の席が空いたので、移動。

前ってこんな感じに見えるのね。

いいね!

 

f:id:gino10mugi:20190928075948j:plain

あっ、ここは前回泊まったグランドアイランダー!

 

gino10.hatenablog.com

 

 

あっという間に到着!

 

やってきのはドン・キホーテ。

ここは24時間営業だからいつでも来ることができる。

 

f:id:gino10mugi:20191104151523p:plain

場所もアラモアナショッピングセンターから歩いて10分くらい。

なので、いつも来ちゃいます。

 

入ってすぐのところにお土産コーナーがあって、いつもそこでお土産をゲット!

今回もここでゲットしていたら、次男が行方不明に!

ここはWi-Fiもあるので、ラインで連絡するけど、出ない!

 

ここにいたの!

f:id:gino10mugi:20190928080617j:plain

料理男子はお土産よりもこっちがきになるみたい。

 

 

f:id:gino10mugi:20190928080627j:plain

パイナップルにしようか、マンゴーにしようか悩みに悩んで、マンゴーにしてました。