じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ホテルでまったり、サイコー!

2019年GWにハワイにきています。

今日は2日目。

 

朝早くからウロウロしてましたが、これからはホテルでまったり過ごします。

 

 

 

インフィニティープールでひとりプカプカ! 

 

f:id:gino10mugi:20190928075635j:plain

部屋からインフィニティプールを覗くと、すでにプカプカやってる人が。

着替えて行くぞ!

 

f:id:gino10mugi:20190928075411j:plain

本当に海と繋がってるみたい。

ちなみにここは8:00〜20:00までで、16歳以上の宿泊者でないと入れません。

大人だけでゆっくりと時間が流れるプールですね。

 

f:id:gino10mugi:20190928075421j:plain

いいよね。このプール、憧れてたんです。

写真に写ってる水上のプールチェアは有料です。

プールサイドに並んでいるプールチェアは無料です! 

 

 

f:id:gino10mugi:20190928075727j:plain

このプールで大好きなハワイを満喫したかったの。

ってことで、家族が着替えるのを待てず、一人でプカプカしにきちゃった。

 

f:id:gino10mugi:20190928080518j:plain

主人が部屋から撮った写真です。

プールの真ん中で一人プカプカしてる私。

 

次男達もやって来て・・・

f:id:gino10mugi:20190928075744j:plain

本当にハワイに来たんだって思ってたら、こっそり後ろから写真撮られてました。

 

f:id:gino10mugi:20190928075655j:plain

3人揃ったところで記念撮影!

まさかGWに親子3人でハワイに来れるなんて思わなかったわ。

長男よ、本当にこなくてよかったのかな?

 

 

f:id:gino10mugi:20190928075700j:plain

嬉しそうに携帯で写真撮ってました。初ハワイを満喫しています!

 

って、この黄色いやつ、上に座るのがなかなか難しい!

次男はパッと乗れるけど・・・。

私は抑えてもらったり、プールサイドで乗って、そのまま移動する感じ。

 

まさかここであうなんて!

f:id:gino10mugi:20190928075645j:plain

プカプカしてると主人が「ホヌ!」と。

慌てて写真撮ってくれたけど、わかるかな?

真ん中よりちょっと手前のちょっと右に映ってる。

息継ぎに上がって来たらまたすぐに戻っちゃう。 

 

f:id:gino10mugi:20190928080533j:plain

 しばらく覗いてるとまた息継ぎに上がって来ました。

ここでもホヌが見ることができるんだってとても幸せな気持ちに。

 

 

f:id:gino10mugi:20190928075812j:plain

 空を見上げると本当にいい天気。

ちなみにシェラトンワイキキはただいま工事中。

緑が見えているところは工事中です。騒音とかはあまりきにならないけどね。

 

 

f:id:gino10mugi:20190928075825j:plain

カバナ、一つだけ空いていますね。

こちらは予約が必要です。

詳しくはこちら

www.sheratonwaikiki.jp

 

 

お誕生日プレゼントありがとう! 

f:id:gino10mugi:20190928075456j:plain

ちょっと休憩してこちらに向かいます!

場所はレセプションの右奥あたり、日本語サービスデスクの前です。

営業時間は10:30〜17:30です。 

 

 

f:id:gino10mugi:20190928075507j:plainチェックインの時にこれをもらったんです。

 

本来、このカードはマリオット・ボンヴォイのプラチナエリート会員以上もらえるんです。

でも主人はゴールドだけど、誕生日だからってことでもらえたようです。(正確に言うと誕生日に宿泊を予約していたけど、飛行機の関係で日付が変更したけど、誕生日扱いをしてくれていた)

 

 

f:id:gino10mugi:20190928075518j:plain

カウンターでチケットを渡すとこの袋がもらえました。

Sサイズのようです。プラチナエリートはLのようで、後から来られた方は大きな袋をもらっておられました。

 

ちなみにこの袋売ってます。このサイズで25ドルだったような気がします。

 

悩む次男

f:id:gino10mugi:20190928075529j:plain

主人への誕生日プレゼントだけど、次男が詰めることに!

何を入れるかめちゃくちゃ悩んでいました。

ポストカード、マグカップ、タンブラー、ハワイアンチョコ。

お土産にもいいよね。

 

f:id:gino10mugi:20190928075550j:plain

次男が大好きな駄菓子やクッキー。

 

 

f:id:gino10mugi:20190928075600j:plain

カップヌードル、フルーツも。

 小腹空いた時にいいよね。

 

f:id:gino10mugi:20190928075539j:plain

 ジュースや水などの飲み物もワインなどのお酒も。

最後にボトルを逆さにさせばいいではと思ったんだけど、逆さに入れたりしたらダメなようです。しっかりと底についていないとダメと書いていました。

 

 さすがに詰め込みすぎちゃうん?

f:id:gino10mugi:20190928075612j:plain

すっごく嬉しそうにやってました。

「さすがにそれは流石にこれは詰め込みすぎ!減らそう!」って言ってたら、

お店の人が「減らさなくていいよ、それでok!」って日本語で言ってくれました。

 

お誕生日だから大目にみてくれたのかな?

本当にありがとうございます!

 

すごい量!

f:id:gino10mugi:20190928075622j:plain

部屋に帰って改めて見るとすごいです!

 

f:id:gino10mugi:20190928075717j:plain

袋から出すと、本当にいっぱい。

よくこんなに入っていたな。

 

f:id:gino10mugi:20190928075707j:plain

さっき、お腹いっぱい食べたのにも関わらず、小腹が空いたので、バナナをいただきます。 って、確かこれは主人への誕生日プレゼントだったはず。

一番最初に食べちゃった!

 

もう一つのプールへ向かう途中に

f:id:gino10mugi:20190928075430j:plain

もう一つのプールに向かいます。

その前にポケモンGOで遊んでみました。

かわいい!

 

f:id:gino10mugi:20190928075444j:plain

ここにはこっちの方が似合うかな? 

 

こっちも楽しい!

f:id:gino10mugi:20190928075434j:plain

こっちのプールはどうかな。 

 

f:id:gino10mugi:20190928075838j:plain

ヘルモア・プレイグラウンドというそうです。 

ウォータースライダーやジャグジー、噴水のように水が飛び出す岩場もあります。

 

f:id:gino10mugi:20190928075850j:plain

本当にいい天気! 

 

f:id:gino10mugi:20190928080427j:plain

風があるから暑くないけど、焼けちゃうやつですね。

 

スライダーはほとんど誰もいない

 

f:id:gino10mugi:20191104061050j:image

早速スライダーを楽しむ次男。

次男以外だれもやっていないので、数回繰り返してました。

 

 

f:id:gino10mugi:20190928075918j:plain

 って、私もやってみました。

久々にやったけど、楽しいですね。

 

このスライダーは・・・

f:id:gino10mugi:20190928075931j:plain

もう一つスライダーがありました。 

 

 

f:id:gino10mugi:20190928075944j:plain

 えっ、こんなに短いの。

小さい子ようですね。

 

滝行!?

f:id:gino10mugi:20190928080440j:plain

滝にあたってくるって言いながら近づいた次男。

実はここに段差があり、こけてしまった!

 

滑って転んだと思って笑う私たちに、

「 ここに段があるからこけた!」

と必死に説明しています。

 

f:id:gino10mugi:20190928080453j:plain

虹ができてて綺麗! 

 

 

 

f:id:gino10mugi:20190928080506j:plain

 本当にいい天気!

本当は主人の誕生日をここで迎える予定だったけど、飛行機の都合でGWに。

でも本当にいい天気で、結果、この日になってよかった。

そう思う天気でした!

 

いつもの旅行はホテルは寝るだけ!

だけど、たまにはゆっくりするものいいよね。