じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ハワイ限定ゲット!

2019年GWにハワイにきています。

1日目が無事終わり、今日は2日目。

 

gino10.hatenablog.com

 

 

 

昨日夜遅くまで起きていたけど、朝早くに起きます!

日本でもいつも5時起きなので、朝早起きは平気です。

急いで準備して、お出かけ!

 

 

 

f:id:gino10mugi:20190928080026j:plain

目的はこれ!

ディーンアンドデルーカのハワイ限定バッグ!

 

特に欲しかったのはこのデニムの方!

主人の協力もあり、無事にゲットできました!

詳しくはこちらへ。

 gino10.hatenablog.com

 

ちなみに次男はホテルでスヤスヤ寝ていました。

子供をほったらかしにして、出かけてはいけないハワイ。

でもそれは12歳まで。

次男は17歳なので大丈夫!

 

もちろん、夜のうちに「明日の朝はやく出かけるけど、お留守番しててね」とは伝えてましたよ。
 

 さてと次男を起こして朝ごはんにしますかね。