じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

DEAN & DELUCA ハワイ限定トート2019年GW

2019年GW 、ディーンアンドデルーカのハワイ限定のトートの最新情報です。

 

 

そもそもハワイ限定って?

ハワイに2店舗あるDEAN & DELUCAがそれぞれに限定のトートを販売してます。

DEAN & DELUCAのロゴ下にhawaiiって入っているだけではなく、デザインがかわいいんです。

 

ハワイにある2店舗とは

 

f:id:gino10mugi:20190502070517p:plain

1店舗目はロイヤルハワイアンセンターにあります。→A

f:id:gino10mugi:20190505161002j:plain

 

便利なワイキキの中心、ロイヤルハワイアンセンター1階のDEAN&DELUCAは、アロハプリント使いがおしゃれなトートバックをはじめとするさまざまなハワイ限定のギフトアイテムや、ローカルなおいしさを集めたテイクアウトフード、オリジナルブレンドのコーヒーなど、こだわりのセレクTションが並びます。

 

もう1店舗はリッツ・カールトンにあります。→B

f:id:gino10mugi:20190505160958j:plain

ザ・リッツカールトン・レジデンス ワイキキビーチのDEAN&DELUCAは、ミニマリズムの中に都会的なラグジュアリー感溢れる空間。カフェスペースもある1階には、毎日変化が楽しめる種類豊富なデリアイテムやとっておきのギフトアイテム、2階には選りすぐりのワインやチーズを楽しめるイートインスペースを用意しています。 

 

 

ロイヤルハワイアン限定ってどんなの?

かわいいハイビスカス柄のトート。

大きいものは夕方でもありますが、ミニは大人気。

 

f:id:gino10mugi:20190428093431j:image

この写真は4/25の16:30に写真を大きい方を撮ったものです。

 

どうやったら手に入るの?

f:id:gino10mugi:20190428093435j:image
小さいものは1日限定70個。

朝6時から整理券配布されます。

オープンは7時からで午前中の引き換えなので、要注意!

 

実際並んでみた

4/26 6時ちょっと前に行きましたが、70人以上並んでたように見えたので、諦めました。

 

リベンジ!

4/27は5:45にリベンジ。

f:id:gino10mugi:20190428094233j:image

すでにこんなにならんでます。


f:id:gino10mugi:20190428094236j:image

ちょうど吹き抜けのあたり。

ドキドキしながら並んでました。

 

ところが6時を過ぎても列が進まない。

周りの人もザワザワ。

 

でも何とか6:30頃ゲットできました。

 

f:id:gino10mugi:20190428094408j:image

 7時過ぎ、商品も無事ゲット!

ちょっとピンボケ。

 

f:id:gino10mugi:20190428101101j:image

0.15ドルのプラスティックバックに入れてもらいました。

 

f:id:gino10mugi:20190505161849j:plain

日本に帰ってから写真を撮ってみました。

 

f:id:gino10mugi:20190505161923j:plain

中はこんな感じ。

 

f:id:gino10mugi:20190505161947j:plain

お得意のピンボケだけど、タグはこんな感じ。

 

 

 

リッツ・カールトン限定ってどんなの?

持ち手が皮で、デニム地のとってもかわいいトート。←私の本命はこっち。

 

どうやったら手に入るの?

f:id:gino10mugi:20190428102615j:image

こちらは整理券がなく、しかも限定30個。

なので、ほんとレア。

 

実際並んでみた

4/26ロイヤルハワイアンを諦めてこっちにきたので、6時過ぎ。

f:id:gino10mugi:20190428102155j:image

数えたら26番目くらい。

1人1個だからギリギリかな?

 

f:id:gino10mugi:20190428164627j:image

 7時オープンと同時に15人くらい店内へ。

しばらくすると次の10人が店内へ。 

 

f:id:gino10mugi:20190428164710j:image

 残ってる!何とかゲット!

 

f:id:gino10mugi:20190428164012j:image

私が買ったら残りは6つ。本当にギリギリでした。

 デニムが一番人気なのかも。ほぼみんなこれを手にしてたみたい。

 

f:id:gino10mugi:20190428110812j:image

主人にも来てもらったので、無事2つゲット! 

 

6:15頃並んだらデニムはないかも。白ならまだあるかな?

ロイヤルハワイアンで整理券ゲットしてから、リッツカールトン並んだら遅いかも。

 

f:id:gino10mugi:20190505162557j:plain

中はこんな感じ。ロイヤルハワイアンの限定と同じように中にポケットがついています。

 

f:id:gino10mugi:20190505162650j:plain

 タグはこんな感じ。

 

結局これだけゲット!

2日間、朝早起きして何とか3つゲットできました。

リッツカールトンはホテルから遠いので、主人についてきてもらったので、2つゲット。(風が吹いて寒いので、上着があった方がいいかも)

ロイヤルハワイアンはホテルの目の前だったので、一人で行ったので、1つ。

 

f:id:gino10mugi:20190428165347j:image

 ロイヤルハワイアンとリッツでは商品が違うので、お間違いにのないように。

向かって左側がロイヤルハワイアン、右側がリッツです。 

 

日によって違うだろうし、GW 中頃になるともっと競争率が高くなるような気もします。とりあえず4/26、27はこんな感じでした。

 

それと早朝なので、移動や並ぶ時はくれぐれも気をつけてくださいね。

日本人がいっぱいでも、ハワイは海外(アメリカ)なので、早朝に女性一人というのは危険な気がします。またリッツは待っている時、風が強かったので、上着があって正解でした。

朝早起きしないとゲットできないかもしれないけど、頑張ってください。