じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

8月の三太郎の日はミスドへ!

すっかり忘れてた三太郎の日。

 

gino10.hatenablog.com

 

 

7月はイマイチだった。

www.au.com

で、8月に遂にきた!

3day.au.com

 

待ってました、ミスタードーナツ!

 

って家の近所のミスド閉店になったんだよね。

でも職場近くはまだある。

しかも今回の三太郎の日、3回とも平日!

だから仕事帰りに寄れる^_^

 

って事で8/3(金曜)の仕事帰りに、早速行ってみた!

 

やっぱり混んでる。

列に並んでレジに行くまで15分。

f:id:gino10mugi:20180805100100j:image

やっと無事に買えました!

 

f:id:gino10mugi:20180805100111j:image

携帯3台分なので、648円分も得した!

しかも差額の149円は楽天ポイントで支払ったから実際タダ!

 

で、レシートの下の方を見ると、こんなのが。

f:id:gino10mugi:20180805100034j:image

ドーナツ6つで648円!

これは嬉しい!

お盆過ぎに長男帰ってくるし、その時にでも買って帰ってあげよう!