じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

久々に三太郎の日に行ってみた

先月の三太郎の日はイマイチだったので、利用せずだったけど、今回は久々にいい感じ。

 

f:id:gino10mugi:20171203121622j:image

 

早速行ってみた。

 

お店の外まで結構長い列。

どうやらレジが1つ壊れてるようで、れじが1つしか空いていなかった。

壊れているレジを見るとWindows xpの再起動の画面になってた。

ミスドのレジはWindows xpなんだ。

おかしくなったから再起動って本当にパソコンなんや。

 

並んでるとこんなのを見つけた。

 

f:id:gino10mugi:20171203140413j:plain

 

実際の三太郎ドーナツはこんな感じ。

 

f:id:gino10mugi:20171203140836j:plain

 

なんか可愛いし、買っちゃおうかなとも思ったけど、これで216円だしなと悩んだ。

うちには3台分あるので、648円分。何にしようかな?

 

f:id:gino10mugi:20171203140430j:plain

 

いっぱい食べたいから結局これにした。

 

f:id:gino10mugi:20171203140510j:plain

 

 

 

 

レシートはこんな感じ。

 

f:id:gino10mugi:20171203140442j:plain

 

お持ち帰りにして、家族でみんなで美味しくいただきました。

 

携帯1台につきバーコード1つという当たり前のことが書いてた。

転送したクーポンはダメって。

えっ、そんな人いるんだ。びっくり!

 

次は13日水曜日。平日なので仕事帰りに寄ろうっと。