じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

今日はスーパーフライデー

今日は金曜日!

ソフトバンクのスーパーフライデー!

今月はセブンイレブンでアイスかコーヒー。

www.softbank.jp

 

 3月と4月は学割契約だと1契約で2ゲットできたが、今回は学割でも普通でも1契約1個のみ!

gino10.hatenablog.com

 

 

 

初回に日が変わるくらいにセブンに行くと、コーヒーしか残ってなかった。

5軒まわってやっとマンゴーを見つけた。

f:id:gino10mugi:20170616221650j:plain本当はソフトクリームが欲しかったのに!

 

2週目は仕事が休みだったので、日中にゲット!

f:id:gino10mugi:20170616212009j:plain

 

今日は仕事だから日中いけない。

仕事終わりで行って、またコーヒーしかなかったらどうしよう。

なので朝からゲットした。

 

長男は朝、ソフトクリームを食べてから登校。

f:id:gino10mugi:20170616211816j:plain

 

次男の分は朝から職場前にあるセブンでゲットして、職場の冷凍庫に入れ、仕事が終わったら家まで持って帰った。若干溶けてたけど、そのまま冷凍庫にいれ、なんとか無事!

 

f:id:gino10mugi:20170616211758j:plain

 

来週はどうやってゲットしようかな?