じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

ハワイ到着後(ハワイ初日)

チェックインは4時だったので、とりあえず荷物を預けて、歩いてチーズバーガー・ビーチウォークへ。

 

f:id:gino10mugi:20170608133736j:plain

 

 

gino10.hatenablog.com

 

 

食べ終わって、ホテルに戻ってきてもまだ4時まで時間がある。

グランドアイランダーにはチェックイン前のラウンジがあり、シャワーやプールもある。

 けど、荷物預けてしまったし、どうする?と言いながら、4時までラウンジでまったりした。

今から考えると荷物を一旦受け取って、水着だけ出して、また預ければよかった。

 

f:id:gino10mugi:20170608140809j:plain

 

 

チェックインしてから海で遊びました!

f:id:gino10mugi:20170608140148j:plain

 

 

gino10.hatenablog.com

 

夜ご飯にルルズワイキキまで歩いた。ロコモコとポケを2人で食べた。

f:id:gino10mugi:20170608140023j:plain

 

 

gino10.hatenablog.com

 

 

その後、ハイアットにあるハーツでレンタカーを借り、主人が調べてくれた駐車場に車を停め、歩いてホテルに戻った。

f:id:gino10mugi:20170608140106j:plain

 

 

gino10.hatenablog.com

 

 

gino10.hatenablog.com

 

とても長い1日が終わった。