じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

もしかして私は雨女?

自分の書いたブログをふと読み返してみると、旅行の時いつも天気が悪い気がする。

 

8月の奄美大島もトリプル台風だった

gino10.hatenablog.com

 

9月の東京も雨が降った

gino10.hatenablog.com

 

10月の香港は雨こそ降らなかったが、曇り
gino10.hatenablog.com

 

12月の台湾も雨

gino10.hatenablog.com

 

まだブログに書いてないけど、1月の蔵王は数年位一度の大雪だったし、3月の香港も雨だった。

 

それにグアムも毎回雨が降る。

オーストラリアでも豪雨にあい、ダイビングが中止になったな。

そういえばワイキキ付近は晴天だったのに、挙式した教会付近だけ局地的な雨でだったな。

 

今回のハワイは大丈夫なのか?お願いだから降らないで! 

gino10.hatenablog.com

 

今のところ、天気予報は・・・。

 晴れだったり、時々曇りだったり、雨が降るなんて書いてるとこも。

どこの天気予報信じたらいいのか、いつも悩む。

結局1番天気のいい天気予報を信じることにしよう!

きっと一日中雨なんてないし、滞在中ずっと雨なんてないはず!