じーのの日記

旅行が大好きな会社員。泳げないけど海が大好き!

オアフの準備 その12(食べる所2)

6月に3泊5日で行くハワイの旅。

その準備のページです。

昨日1日目と2日目を決めたから、今日は3日目と4日目の食べるところを調べます。

  

gino10.hatenablog.com

 

 

 

 ハウ・ツリー・ラナイ

www.kaimana.com

 朝の営業時間:7:00〜10:45

ヒルトンからかなり遠い。どうやって行くか検討中!

まだピンクラインが動いていない時間帯?

早朝のビーチを歩いて散歩がてら歩いていく?

それともバス?バスならこの時間でもありそう。だけど、ちゃんと乗れるかな?

 

帰りはアストンワイキキまで歩いてピンクラインかな?

予約でもきるみたいだし、7時に予約しようかな?

 

レストラン・サントリー

Restaurant Suntory - Authentic Japanese dishes, from shabu-shabu to sushi, tenppanyaki and elegant kaiseki dinners.

ランチの営業時間11:30〜13:30

ヒルトンから歩いて15分。

ランチメニューの鉄板焼きスペシャルを食べる。こちらも予約した方がよさそう。

 

チーズバーガーインパラダイス

初日に行くチーズバーガービーチウォークと同じなので、やめようかと思っている。

キングスビレッジ・ファーマーズ・マーケットで何か買おうかな?

 

エッグスンシングス

www.eggsnthings.com

営業時間6:00〜14:00

ヒルトンから歩いて15分。ここで朝食食べて、日本に帰る。

 

 こんな感じ。